OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

平成13年度の厚生白書について

  • 困ってます
  • 質問No.120049
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (181/282)

毎年7月下旬頃に「厚生白書」が出版されると思うのですが、今年はまだ出版されていないと思います。平成13年度の厚生白書はいつ出版されるのでしょうか?それとも「厚生白書」というものは出版されないのでしょうか?ご存知の方いらっしゃれば教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 「平成13年版 厚生白書」は「厚生労働白書」と改題されて、9月刊行予定です。以前の「労働白書」は「労働経済白書」と改題されて、既に発行済みですので、「労働白書」と合併されたものではありません。
お礼コメント
maybe007

お礼率 64% (181/282)

あ、名前は「厚生労働白書」に変わるのですね。9月刊行予定ですか。今年はちょっと遅いんですね。くわしい情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-18 08:30:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (66/278)

私もその本の出版を待っているものです。
ただ,毎年7月下旬に必ず出るわけではなく,ここ数年を見ても,6~8月と
出版時期に差があります。今年は少し遅れているようです。
私はもう少し待って,9月初めになっても出なかったら直接問合せてみようと思っています。
お礼コメント
maybe007

お礼率 64% (181/282)

やっぱりまだ出ていないのですね。省庁再編とかでもしかしたらなくなったのか?それとも名前が変わって出版されているのか?ともちょっと思ったのですがそういうことではないということですね。どうも回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-17 21:22:44