• ベストアンサー

厚生年金について教えて下さい

毎年10月に改定される厚生年金について質問なのですが、厚生年金は昨年度の年収で決められるのでしょうか? それとも今年の給料分で決まるのでしょうか? どなたか詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

その年の4,5,6月分の給与の額を基に算定されます。

hide-bow
質問者

お礼

早速ご回答下さいましてありがとうございます。 また何かありましたらよろしくお願いします。