• 締切済み

フォルダの色を変更したいです^^:

フォルダをそれぞれ、色分けして使用したいと考えているのですが、XPに対応しているフリーソフトウェアがあれば教えてください。 iconmagic98や窓の手等意外のソフトをお知りであれば教えてください。 その他どんな些細情報でも教えてくださると嬉しいです^^

• syu9nn
  • お礼率51% (119/231)

みんなの回答

• daizu808
回答No.4

XP対応か忘れてしまったのですが、 vectorのなかでcolorfolder というのがあり カラーの追加も可能でフォルダーの色分けには かなり便利だったと記憶してます。

• abo55
回答No.3

私も一時期アイコンに凝っていたので http://iconcube.vis.ne.jp/f/h-c/ を参考になさると良いかと。

• babi
回答No.2

海外のでよろしければ、「Rainbow Folders」というのがあります。 厳密にいうとフリーウェアではなく、使用しているソフトが気に入ったら(例えば地元の景勝地などの)ユーザーにゆかりのある絵はがきをポーランド在住の作者さんに送る「ポストカードウェア」らしいです。

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10000606.htm,
  • ennkai
回答No.1

ソフトの名前はわすれましたが シェアウェアソフトでお探しの機能の ソフトがありました(一定期間は無料でつかえる) こんな回答で申し訳ないです