• 締切済み

フォルダの色を変えるソフトウェアについて

フォルダの色を変えたいと思っているのですが、vecter等から検索しても、XPに対応しているDLL変換?フリーソフトが見つかりません。 icommagic98はあるのですが、どうもxpに対応していないらしく、使用はできるのですが、もっと良いソフトをお知りでしたら教えて下さい。 また、dllについて知識が乏しいので、教えて頂ければと思います。 どうぞよろしく御願い致します。

• syu9nn
  • お礼率51% (119/231)

みんなの回答

• nu00ll
回答No.1

参考URLのソフトはいかがでしょうか。 XP対応になっていますし、実際にXP上で問題なく動作しています。 ただ、表示が若干遅くなるようですが・・・。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se142643.html