• 締切済み

歌詞を教えてください。

古い思い出の曲です。高田美和の独唱曲『17才は1度だけ』の歌詞を全てご存知の方お手数ですが教えてください。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

> ではオリジナルでなくても良いのでCDをご存知の方教えてください。 参考URLをどうぞ。2枚組で定価\2,980です。 他にも「懐かしの青春歌謡全集」みたいなCDセットに 収録されているのがいくつか見つかりました。 例↓ http://www.co-cfc.co.jp/detail.msp?id=40

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008Z6RQ/
sentakuya
質問者

お礼

確かにありました。感謝します。

• TALLY-HO
回答No.1

申し訳ありませんが、著作権の関係上 ここに歌詞を載せることは法律違反になります。

sentakuya
質問者

お礼

著作権ですか・・・、ひとつ賢くなりました。 世間知らずで申し訳ありません。 お世話さまでした。

sentakuya
質問者

補足

ではオリジナルでなくても良いのでCDをご存知の方教えてください。 購入もしくはレンタルしますので・・・。