• 締切済み

歌詞を教えてください。

古い思い出の曲です。高田美和の独唱曲『17才は1度だけ』の歌詞を全てご存知の方お手数ですが教えてください。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

> ではオリジナルでなくても良いのでCDをご存知の方教えてください。 参考URLをどうぞ。2枚組で定価\2,980です。 他にも「懐かしの青春歌謡全集」みたいなCDセットに 収録されているのがいくつか見つかりました。 例↓ http://www.co-cfc.co.jp/detail.msp?id=40

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008Z6RQ/
sentakuya
質問者

お礼

確かにありました。感謝します。

  • TALLY-HO
  • ベストアンサー率29% (103/354)
回答No.1

申し訳ありませんが、著作権の関係上 ここに歌詞を載せることは法律違反になります。

sentakuya
質問者

お礼

著作権ですか・・・、ひとつ賢くなりました。 世間知らずで申し訳ありません。 お世話さまでした。

sentakuya
質問者

補足

ではオリジナルでなくても良いのでCDをご存知の方教えてください。 購入もしくはレンタルしますので・・・。

関連するQ&A

  • 美しい歌詞

    私は吉田美和(DreamsComeTrue)の歌う 「bearty & harmony」という曲が好きです。 この曲はアカペラで伴奏なしに美和ちゃんが歌います。 目をつぶって聞くと、とても心に気持ちよく響いてきます。 歌詞がとてもきれいだと思います。 他にみなさんが知っている曲で、同じように心に響く 美しい歌詞の曲があれば教えてください(^o^)丿

  • ブンチャッチャの歌詞をご存知でしたら教えてください

    ブンチャッチャブンチャッチャ♪という歌詞の歌を小さいときに歌っていたのですが、歌詞がすべてわかりません。 なんという曲なのか曲名もわかりません。 以下の歌詞は思い出したのですが、すべてや一部でもご存知でしたら教えてください。 以下の歌詞(あっているかわかりませんが)はなんとか思い出しました。 ブンチャッチャブンチャッチャだれでも ブンチャッチャブンチャッチャしっている おとなもこどももあかちゃんも みんなでブンチャッチャ 大人はいつか 年寄りになって 昔の思い出歌うでしょ

  • 吉田美和の『告白』の歌詞教えてください。

    結婚式のBGMを探しているのですが、吉田美和の『告白』という曲がいいっと書き込みをみて、調べたのですが、歌詞も試聴も探せませんでした。知っている方教えてください。

  • 歌詞を教えてください。

    元EaglesのDon Henly の曲、”Heart of Matter”の歌詞をご存知の方、お手数ですが、教えてください。

  • 歌詞をお教え下さい。

    ザ・ワイルド・ワンズの「ユア ベイビー」と言う歌の歌詞をお教え下さい。 発売当時は、「想い出の渚」のB面だったようですが、後にB面の曲は変わっているそうです。 バンドで演奏する予定なのですが、現在1番の歌詞しか分からず困っております。 どう調べても出てこないんです…。 どなたかフルの歌詞又はそれが出ているサイトをご存知な方がいらっしゃいましたら、どうぞお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 歌詞を知りたいです…

    こんにちは。 質問させていただきます。 ポップンミュージックの「sorrows」という曲が最近気に入っています。 そこでロングバージョンの歌詞を知りたいのですが、どなたかご存知でしたら、お手数ですが教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • かなわんわー、というフレーズを含んだ曲のタイトルと歌詞を探しています。

    大昔(?)の歌についての質問です。 確か思い出の紅白歌合戦(だったはず)で見た記憶があるのですが、大阪弁で「かなわんわー」というような内容の歌詞が入った曲が何だったか思い出せず困っています。 ご存知の方が居られたらぜひ、タイトルと歌詞の情報を教えてください。よろしくお願いします。

  • 「そしておめでとう」の歌詞を知りたいのですが…

    先日幼稚園の保育参観で、子供たちが手話をしながら「そしておめでとう」という曲を歌ってくれました。 卒園を控えた今、歌いだしの歌詞を聞いただけで涙ぐんでしまったので、そのあとは涙を隠すのに必死で歌詞をちゃんと聞くことができなかったのです。 是非、1曲全部の歌詞を知りたいので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 歌詞ナビで歌詞を検索しても出ない

    曲が結構あるのですが・・・ あれって古今東西のほぼ全ての曲入ってるわけじゃないんでしょうか?(特に自分が好きなX-JAPANが少ない) 直接曲名を入力の後に歌詞と検索すればいいのですが、かなり面倒なんで・・・ 歌詞の大辞典的なサイトご存知であればぜひお願いします。

  • 歌詞を教えてください

    今月に卒園した息子がいます。 その子が卒園式の日に歌った歌の歌詞が知りたいのです。 『エルマーのぼうけん』の【金色のつばさ】です。 生活発表会のときにエルマーを演じ、 クラスの思い出の曲として最後に歌いました。 とてもいい歌詞で感動したのですが、息子はあまり歌詞を覚えておらず わかりません。 こちらなら幼稚園関係の方が多いと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう