• ベストアンサー

3月上旬のディズニーランドについて

3月上旬(1日~6日くらいの間に)旦那の休みが取れそうなのでディズニーランドに行きたいなって思ってるんですけど3月上旬って混みますか? 昨年は2月中旬の平日に行ったのであんまり混んでなくていい感じに回れたんですけど 詳しい方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.2

年間パスを12年連続で持っているので(今は2パーク共通パスです)お答えしますね。 上旬なら3月でも混んでいないと思います。 特に3/1~3/3は平日ですからがらがらでしょう。 今日も午前中行ってきましたががらがらです。唯一リズムオブワールドと言うスペシャルイベントはそれなりに混んでいましたが(笑)アトラクションは軒並み15分待ち以下です。ただ、風が強くて一部のショーは中止か内容の変更があったようです。4日~6日でもさほど混んではいないでしょうが、リズムオブワールドを見るなら平日ですね。それと、日曜日は土曜日より空いています。

ryokuha52
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 風邪をひいてしまいパソコンの文字を見るのもつらいくらいになっちゃって ずっと寝込んでました。 うらやましいです。 12年連続で年間パスポートだなんて… 去年新婚旅行で行ったんですけどシンデレラの戴冠式を見るために 凍えそうになりながらも二人でがんばったの覚えてます(笑) 今年もがんばって行ってきます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• azzaro
回答No.1

土日以外はそれほどでもないようです。 ただエレクトリカルパレードが休止なので、ちょっと寂しいかもしれません。(パレード見ない人には関係なし) 2月よりは休止アトラクションが少ないのでは? 3月が混むのは10日前後以降です。

参考URL:
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1104807382/
ryokuha52
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 風邪をひいてしまいパソコンの文字を見るのもつらいくらいになっちゃって ずっと寝込んでました。 3月上旬だと大丈夫なんですね。 ありがとうございました。