OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

FTPサーバーをたてたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119938
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (12/19)

本当に初歩的な質問なのですが、FTPサーバーをたてることができません。
ソフト:TinyFTP-d
OS:NT4.0
マシンのIPはルーターから割り振りしています。
やはりこの状態でサーバーをたてることはできないのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

何を根拠に初歩的と判断されているのかわかりませんが、お使いのルータの取扱説明書はご覧になってますか? もしくはメーカのサイトを見れば設定例などが載っていると思います。
何を根拠に初歩的と判断されているのかわかりませんが、お使いのルータの取扱説明書はご覧になってますか?
もしくはメーカのサイトを見れば設定例などが載っていると思います。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

できますよ どこがどうできないのか書いてないので対処できません^^; 外部からサーバーに入れないのか? FTPサーバーの設定がわからないのか? るーたーのせっていがわからないのか? もうすこし詳しく教えてください 補足要求!! *多分ルーターの設定が出来てなくて外部から入れないのだとはおもいますけど・・・ ...続きを読む
できますよ
どこがどうできないのか書いてないので対処できません^^;

外部からサーバーに入れないのか?
FTPサーバーの設定がわからないのか?
るーたーのせっていがわからないのか?

もうすこし詳しく教えてください
補足要求!!

*多分ルーターの設定が出来てなくて外部から入れないのだとはおもいますけど・・・
お礼コメント
jabba

お礼率 63% (12/19)

もう少しルーターの勉強をしてから質問します。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 13:26:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ