OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トルティーヤを買いたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.119928
  • 閲覧数696
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

トルティーヤを売っているところを知りませんか?
ロスチャロスという会社が通販で売っているようなのですが、今は発送できないようなのです。
http://www1.ocn.ne.jp/~charros/sub33.htm#
東京近郊で売っているところか、通信販売等で手に入れる方法を知っていたら教えてください。
または、「買わなくても簡単にできるよ」と言う方がいらしたら、簡単に作れる方法を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

検索したら、以下のサイトを発見しました。ご参考までに。
お礼コメント
keohashi

お礼率 100% (5/5)

早速のお返事ありがとうございます。
とっても助かりました。
投稿日時 - 2001-08-17 15:00:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

大手デパートの食料品売り場は、頼りになりますよ。
外国の食品に強いスーパーも、結構いいです。
電話1本で即答してくれる店がほとんどですので、
お近くの店に問い合わせてみるのが良いと思います。
確認はしておりませんが、
伊勢丹のクイーンズシェフ(新宿他)などは、
置いてる可能性が高いと思います。
お礼コメント
keohashi

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
早速TELをしてみたところ、やはり新宿のクイーンズシェフや高島屋にありました。最近はデパートでいろいろな国の食材を扱っているんですね。
投稿日時 - 2001-08-30 10:01:01
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

買う迄もなく簡単に作れそうです。
材料も3パターン載ってましたので、お家にある材料で試されてはいかがでしょうか?
お礼コメント
keohashi

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。 意外と簡単にできそうですね。
今回は時間がなかったので、買ってしまいましたが、次は挑戦してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-30 10:02:22