• ベストアンサー

パイナップルのシュークリームを探しています。

パイナップルのシュークリームを探しています。 販売しているお店をご存じないでしょうか? 石垣島に販売している所が有ったのですが東京への発送は出来ないとの事です。 東京都近郊もしくは発送をしてくれるお店を探しています。 パイナップルのシューアイスでも大丈夫です。 お力を貸して欲しいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.okinawa-kotsu-grp.co.jp/gallery.html ↑はどうでしょうか?(もしかしたら質問者様が仰っている所かもしれませんが; 1番下のところにありますよ!! 発送は問い合わせてみてください(*^^*)

m-flo1102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょうどそこに問い合わせて発送が不可という事がわかりました。 探してみると中々見つからないものですね 回答頂き本当にありがとうございます