• ベストアンサー

激辛シュークリーム

バラエティ番組によく使われる、何個かシュークリームがあって、他は普通なのに1個だけ激辛、というシュークリームのセット(またはこれと同じようなもの)を、今度パーティで使いたいと思います。売っているお店をご存知の方、教えてください。お店の範囲は東京都区内~さいたま市内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.4

売ってないでしょうね。 Web検索でも一つも引っ掛からないですし。 「カット」してクリームが入っているものが、作業がし易いと思うのですが。 ある程度のクリームを抜いてカラシを入れ、再度クリームで隠せば見え難い と思います。 蓋をして粉糖を掛ければ、見分けも出来ないでしょう。 あと「納豆」とか、食い合わせの悪そうなものも面白いのでは?

tokyomt
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。やってみたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんばんは。 あんなものは売っていない思うのですが・・・。 罰ゲームですからね。 #1さんが言うようにクリームを外して、練りからしを入れればOKでしょう! 大きいシュークリームよりベビーシューといわれているものの方が(お菓子売り場にあると思います)作りやすいし食べやすい!?かもしれません。 わさびでは上手く隠さないと色でばれてしまうような気がします。                                                                                    

  • hasekkiy
  • ベストアンサー率33% (34/103)
回答No.2

ああいった激辛シュークリームはスタッフが作った物特注品であり、あんまり店頭には置いてないんじゃないかな^^; NO.1の方が言ってる通り簡単に自分で作れますよ。市販のシュークリームの皮をごく一部穴を空け、そこからクリームを抜き取ってからしを入れてしまえば簡単に出来ますよ。 クリーム抜くの面倒であれば、最近はシュー皮だけって言うのも販売してますよ。

noname#10587
noname#10587
回答No.1

近所でシュークリーム買ってきて適当にクリームを外して、チューブのからしなりワサビなり入れてしまえば出来ると思いますが?

関連するQ&A

  • 生クリームたっぷりシュークリームはどこ?

    はじめまして。 おいしいシュークリームを探しています。 生クリームが大好きなので,とくに 「生クリームのみのシュー」または 「生クリームがカスタードよりもたっぷり入っているシュー」 を売っているお店を探しています。 ユーハイムのシューがそんな感じ・・?と思っているのですが 人気でいつ行っても売り切れです。泣 ネットでも検索してみたのですが 東京の店舗で近畿で展開していませんでした(>_<) できれば近畿で,生クリームたっぷりのシューが 手に入るところがあれば是非教えてください♪ 宜しくお願いします!!

  • 福岡のシュークリームについて

    福岡の番組で紹介されていたシュークリームがどこのお店のシュークリームだったのか分からず、困っています。番組も何の番組だったのか忘れてしまい、探すことが出来ませんでした。唯一覚えていることは、福岡のお店だということと、人の名前が入っている名前のお店だったことだけです。何か思い付くお店がありましたら、どのような情報でもいいので、宜しくお願い致します。

  • パイナップルのシュークリームを探しています。

    パイナップルのシュークリームを探しています。 販売しているお店をご存じないでしょうか? 石垣島に販売している所が有ったのですが東京への発送は出来ないとの事です。 東京都近郊もしくは発送をしてくれるお店を探しています。 パイナップルのシューアイスでも大丈夫です。 お力を貸して欲しいです。 よろしくお願いします

  • シュークリームについて

    このカデコリでは、初めて書かさせていただきます。 今後、よろしくお願いします。 僕は、この頃、暇があれば、よく、お菓子やご飯を作ったりするようになりました。 今度、自分の好きなシュークリームを作ろうと思うのですが、詳しいレシピが無くて困ってます。 1:シュークリームのけっこう詳しめのレシピを教えてくれませんか? あと、僕はよく友達(男、女問わず)が来たりとかした時にも同様に、ご飯やお菓子を作ったりするのですが、今度、自分のオリジナル (まではいきませんが、みんなが食べたことの無く、美味しくて、レシピを聞いてくれるぐらいの) のシュークリームを作ってみたいと思うのです。 2:シュークリームの中のクリームで、愛称の良いクリーム(カスタードやホイップクリームのような)を教えてくれませんか??できるなら、レシピも教えていただけたら。 教えてもらって、いろんなレシピを勉強して、将来、自分のオリジナルを作りたいと思っています。 まことに勝手で、その上、人様のレシピを奪うのは、最悪だと思っています。自分は、まだ高校生だから、いろんな食べ歩きの経験も少ないし、田舎の方に住んでいますので、そこまでお菓子のお店が無いので、勉強できないので、どうか教えていただけませんか。

  • 今度、シュークリームを作ろうと思ってます。

    今度、シュークリームを作ろうと思ってます。 今回がシュークリーム作り初挑戦です! そこで質問なのですが、やはりシュークリームを作るのは難しいのでしょうか!? 誕生日に★と思っているので、失敗はしたくないです; もし失敗するようなら、もう普通にケーキにしよっかな~。とも考えています^^ 良かったら、アドバイス?お願いします!

  • シュークリーム

    三越銀座店の中のお店で売っているシュークリームので、香ばしいという表現がぴったりの、すこし大きめのクルミがのった(入った?)ものを探しています。 店名を忘れてしまって困っています。 どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • とても柔らかいシュークリームin東京

    私は、とてつもなく生地の柔らかいシュークリームが好きです。 ガワの歯ごたえが無いくらい柔らかく、あたかもカスタードをそのまま食べていると錯覚するほどのものです。 東京ではまだ出会ったことがありません。 東京で、そのような柔らかいシュークリームを売っている店を教えてください!! 出来れば、新宿近辺だと嬉しいです。

  • 生クリームの混ざっていないカスタードが詰まったおいしいシュークリームを売っているお店

    先日帰省する際、土産に何か買ってきて欲しいものはないかと実家に連絡したところ、父が 「生クリームの混ざってない、おいしーいカスタードクリームのつまったシュークリームが食べたい」 と言ってきたので探してみたのですが、世の中は生クリームが混ざっているのがトレンドなのか、探し当てることが出来ませんでした。 そこで都内で、生クリームを混ぜていないカスタードをつめた「おいしい」シュークリームのお店を探しています。 おすすめのお店があればぜひ教えていただけないでしょうか。 また、本人はカスタードにこだわっているようで、人工物を使っていない卵や牛乳でちゃんと作ったものがよいようです。 さらにシュークリームだけでなく、クリームパンでも同様に探しています。 ご存じの方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 静岡市街中でシュークリームを売っているお店

    静岡市街中でシュークリームを売っているお店を教えてください。 シュークリームが大好きです。 月に1度静岡市の街中へ行く用事があり、 行くたびにあちこちのシュークリームを買って食べています。 が、最近お店がネタ切れです。 他にシュークリームを扱っているお店を教えてください。 お値段やシュークリームの特徴もご存知なら一緒に教えてください。 わたしがすでに知っているお店は以下です。 *シューマン *ストロベリーハウス *上野風月堂 *ビアードパパ *リュバン *ユーハイム *nico *シェ・リュイ *ぷるみえ~る *パティスリーエス *シューエクレール *セティ・ボン *FLO *HINODE CAFE *MARON *cafe r *パティスリーマジック どうぞよろしくお願いします。

  • ラムの入ったシュークリームを売ってる店(都内)

     クリームにラム酒を使ったシューが食べたいのですが、見つかりません。  できれば新宿・池袋近辺で売っている店があれば教えて頂きたいのです。  その他お酒の効いたシュークリームもご存知でしたら教えて下さい。