• ベストアンサー

激辛シュークリーム

バラエティ番組によく使われる、何個かシュークリームがあって、他は普通なのに1個だけ激辛、というシュークリームのセット(またはこれと同じようなもの)を、今度パーティで使いたいと思います。売っているお店をご存知の方、教えてください。お店の範囲は東京都区内~さいたま市内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.4

売ってないでしょうね。 Web検索でも一つも引っ掛からないですし。 「カット」してクリームが入っているものが、作業がし易いと思うのですが。 ある程度のクリームを抜いてカラシを入れ、再度クリームで隠せば見え難い と思います。 蓋をして粉糖を掛ければ、見分けも出来ないでしょう。 あと「納豆」とか、食い合わせの悪そうなものも面白いのでは?

tokyomt
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。やってみたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんばんは。 あんなものは売っていない思うのですが・・・。 罰ゲームですからね。 #1さんが言うようにクリームを外して、練りからしを入れればOKでしょう! 大きいシュークリームよりベビーシューといわれているものの方が(お菓子売り場にあると思います)作りやすいし食べやすい!?かもしれません。 わさびでは上手く隠さないと色でばれてしまうような気がします。                                                                                    

• hasekkiy
回答No.2

ああいった激辛シュークリームはスタッフが作った物特注品であり、あんまり店頭には置いてないんじゃないかな^^; NO.1の方が言ってる通り簡単に自分で作れますよ。市販のシュークリームの皮をごく一部穴を空け、そこからクリームを抜き取ってからしを入れてしまえば簡単に出来ますよ。 クリーム抜くの面倒であれば、最近はシュー皮だけって言うのも販売してますよ。

noname#10587
noname#10587
回答No.1

近所でシュークリーム買ってきて適当にクリームを外して、チューブのからしなりワサビなり入れてしまえば出来ると思いますが?