• ベストアンサー

東京中野の“キャベツ”というシュークリーム屋さん

9月23日のVVV6(東京Vシュラン)で紹介されていた東京の中野にある“キャベツ”というシュークリームを販売しているお店はどこにあるのでしょうか? 近々中野周辺に行く予定があるので場所と定休日などをご存知の方がいらっしゃったら詳しく教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

• A-_-A
  • お礼率97% (651/670)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここだと思います。 中野区中央4-6-12  新中野マンション1F TEL:03-5384-8584 営業時間:10:00~20:00

A-_-A
質問者

お礼

有難うございます。 中野に行って用が済んだら直行します(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

私もその番組見てて、おいしそうだなぁ、 今度行ってみようと、チェックしてました。 ご参考にどーぞ。

参考URL:
http://gourmet.livedoor.com/item/600/i20618610/
A-_-A
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 大体見当がつきました。今から楽しみでヨダレもんです(笑)