彼女が他の異性に誘われることが喜ばしいのはおかしい?

このQ&Aのポイント
  • 私は、自分の彼女が他の異性に誘われることが喜ばしいのですが、これはおかしいことなんですか?
  • 質問者は彼女が異性に誘われると、自分のことのように嬉しいと感じています。彼女のことはとても愛していて、浮気には興味がありません。
  • 質問者さんと回答者さんの意見に非常に興味があり、もう一度読みたいのですが探し出せません。
回答を見る
  • ベストアンサー

『質問』 探しています…。

ここ【教えて!goo】で、ずっと 「もう一度読みたいなぁ」と思っている質問があります。 どなたか記憶にある方、知っている方はちょっとしたことでも良いので、情報を下さい。 内容は 『私は、自分の彼女が他の異性に誘われることが喜ばしいのですが?これはおかしいことなんですか?』 といったもの。 で、「あんたホントに浮気されたことないでしょ」 「身体の関係だったとしても、許すんですか?」 「そんなの許せたら、あなたはお釈迦様ですね。」 と、結構キツイ回答が続いていたようですが、質問者さんは 『それが浮気、泊まりだったとしても「いいねー行ってらっしゃい^^」と平常心で見送れます。彼女が異性に誘われると、自分のことのように嬉しいです。との補足があり、そして彼女のことはとても愛していて、自分は浮気は全く興味ない』 というような補足をされていました。 私が最後に見た回答者さんの意見が 「ニュータイプというか、最先端の考えができる人かも!人類がみなそうなれば、三角関係のもつれで殺人、なんてなくなりますね。」 こんな感じだったと思います。 その質問者さんと回答者さんの意見に非常に興味があって、なんとかしてもう一度読みたいのですが…。 検索もずいぶんしましたが、私の探し方が悪いのか、類似したキーワードのものが多すぎて探し出せません。 「あ、それ見たことあるよ」とか  「正確な質問タイトルを記憶してる」とか…簡単なことでも良いので、探し出せるヒントのようなものを頂けないでしょうか。 もちろんURLを知っていたら、ぜひ教えて下さい!! いつごろの質問かは不明ですが、私が見たのは、去年の9~10月頃だったと思います。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Leonora
回答No.1

こんにちわ。 これかな?と。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1021664 間違っていたらごめんなさいね。

nanako_pochy
質問者

お礼

わー!!! …と思わず叫んでしまいました; あんなに探し回って見つからなかったのに、こんなにすぐURLを知っている方が回答して下さって(調べて下さったのかな??)、感激です!^▽^ まさにコレです! 私が最後に見た回答はNo13の方の意見でした。 その後もやりとりがあったのですね。 ほんとにニュータイプの人です。進化系っていうか。 私は「何か足りない人」だとは思いませんね。 こんな人がいたら価値観とか経験について何時間でもディスカッションできそう。 すごく興味深い方、質問内容とそのやりとり だったので、とても嬉しいです。 (まだ締め切られていないのが、ちょっと気になるところですが^^;彼の中で、どういう結論に達したんだろう…) ありがとうございました!!