OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メタルギアソリッドについて・・・

  • 困ってます
  • 質問No.119826
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (114/147)

 メタルギアのVRトレーニングディスクのステージ3の解き方が分かりません。
スティンガー持っていて、発射するとゲームオーバー、で、近づいていくと監視カメラがあってゲームオーバー。
誰か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 50% (36/71)

ステージ3といっても色々あるのですが、
おそらくバラエティーのNO3でしょうか?
敵兵を穴に落とすと・・・ってステージだと思います。

スティンガーを敵兵に命中させてください。
外したら敵に発見されたことになり、そこでGAMEOVERです。

これ以外にも発見された時点でお終いのステージが多々あります。
がんばって。
お礼コメント
tomako

お礼率 77% (114/147)

ありがとうございました。
ちょっと見方を変えたら出来ました。
投稿日時 - 2001-08-19 11:12:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (645/2147)

いまいちよくわかりませんが多分カメラの視野に入るからではないかとおもいますが・・・扇状のの視野に入ると見つかるためにその扇の陰に入らずに移動したらいいはずですが違いますか?
お礼コメント
tomako

お礼率 77% (114/147)

ありがとうございました。
ちょっと見方を変えたら出来ました。
投稿日時 - 2001-08-19 11:12:25
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

僕も忘れましたが、ほふく全身では入れるところとかありませんか?
お礼コメント
tomako

お礼率 77% (114/147)

ありがとうございました。
ちょっと見方を変えたら出来ました。
投稿日時 - 2001-08-19 11:12:45