OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メtザルギアソリッドインテグラルのVR訓練

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190106
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (57/130)

VR訓練のPuzzleのLv9が分かりません。
監視カメラと兵士がいて、C4しか持っていない状態で
兵士を倒し監視カメラをつぶさなくてはいけないらしいのですが教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 39% (23/58)

テキさんの背中にC4をはっつけて、
ガンカメラ近くでふっ飛ばせばオッケですよ♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

ここにずばりの回答が載っています。
どうやらかなり難易度が高いようです。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

1の回答者です。 リンクが不完全でした。 下のリンクに行くと検索のところに行くので「パズル」と打ち込んでもらえば10件ほどヒットしてそのうちの1つがずばりの回答です。 ややこしくしてごめんなさい。
1の回答者です。
リンクが不完全でした。
下のリンクに行くと検索のところに行くので「パズル」と打ち込んでもらえば10件ほどヒットしてそのうちの1つがずばりの回答です。
ややこしくしてごめんなさい。