• 締切済み

プリズンブレイク的なFLASHゲームの攻略

看守に見つからず脱出せよ。プリズンブレイク的なFLASHゲームなんですが 4面目なのかな?いきなり4つの監視カメラがくるくる回っている面なのですが 4つの監視カメラは通れるのですがそのあと1台の監視カメラが左右に移動しているところってどうやって通過するのでしょうか? しばらく待ってみても消える気配もなくかといってスイッチもないので通過が不可能な感じなんですが 分かる方お願いします

みんなの回答

• yara
回答No.1

せめてこのゲームのURLは載せてほしいですね。

mappy0213
質問者

補足

申し訳ありませんでした URLはhttp://jyouhouya3.net/2008/10/flash_26.htmlです