• ベストアンサー

国産車の新型コンパクトカーを購入したい。

お尋ねします。国産車の新型コンパクトカーを購入したいのですが、ヴィッツが新型車が出ました購入を検討していますが評価はどうでしょうか? 皆さんの、ご意見をお伺いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osanem
回答No.2

昨日発表されたばかりの車です。評価ウンヌンはこれからでるのではないでしょうか。 それよりも、購入を検討しているのであれば、早期に試乗するなり行動を起こせば、後々同様な質問が出たときに sns1248さんが回答できる立場になります。新しい車ですから評価が出るのをまつのではなく、ご自分なりの評価を出してあげてください。 それとおせっかいですが、ここは意見を伺う場所ではありません。質問する場所ですよ。

sns1248
質問者

お礼

ご意見、有難うございました。 近日中に、試乗したいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

評価はいろんな車サイトのレポートをご覧になればいいんじゃないでしょうか? まだ出たばっかりだし乗っている方はいないかと・・・ 今週あたりディーラー展示場にも出るかもしれませんので 足を運んでご確認、試乗されるのが1番だと思います。 またモデルチェンジですのでどういった不具合がれからでるかもしれませんので少し待っていろんなユーザーからの意見を聞いてからの購入でもよろしいかとは思います。