• ベストアンサー

L.L.Bean のような衣料通販店を教えてください。

個人が運営しているような店舗ではなく、カタログなどを配布している L.L.Bean のような会社を探しています。 ファッションのカテゴリーとしては、 ・スポーティー ・カジュアル ・アウトドア などを想定しています。 L.L.Bean を例に挙げたのは、私が日本人離れした体型(長身)をしている為 で、それに見合うサイズを扱っている企業を紹介して欲しいためです。 企業名やWebのURLなどをご存知の方は、教えてください。

  • Bo_Bo
  • お礼率72% (78/108)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makochi
  • ベストアンサー率38% (496/1279)
回答No.1

とりあえず定番を載せておきます。詳しくはサイトを見てみてください。 REI(英語:アウトドア用品の生協) http://www.rei.com/ エディバウアー http://www.eddiebauer.co.jp/ タルボット http://www.talbots.co.jp/

Bo_Bo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ・「REI」は、無念!英語を理解できないのです。 ・「エディバウアー」は、L.L.Bean にそっくりですね。参考になりました。 ・「タルボット」は、インターフェースと、Flashの不必要に長い動作にイラ  イラさせられますね。販売促進したいのか、単にWebページを見せたいのか。  残念ながら、二度と訪れないと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

L.L.Beanのようなといって思い浮かぶのはやはり、既に挙がっているエディ・バウアーやパタゴニアなどですね。 挙がっていないところでは、ランズエンド(Land's End)なんかも近いでしょうか。

参考URL:
http://www.landsend.co.jp/
Bo_Bo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ・「ランズエンド」は、泥臭さのない大人のイメージですね。でも、残念な  がらサイズがありませんでした。

回答No.3

補足です。 個人的に一番好きなのはaigleですね。 パタゴニアっぽい感じも持ちながらお値段が手頃。 http://www.aigle.co.jp/ お金があればパタゴニアですね。機能的にはピカイチ。ただ、高いです。。。 http://www.patagonia.com/japan/index.shtml 個人の嗜好も大いに絡んできますので、ご自分でHPを見て検討してくださいね!

Bo_Bo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ・「AIGLE」は、感じは良いのですが、サイズがありませんでした。 ・「パタゴニア」は、良さげですね。でも、仰るように値段が・・・。 因みに、何についての「補足」なんでしょう?

  • neo-faust
  • ベストアンサー率42% (18/42)
回答No.2

とりあえず二つ…どちらもアウトドア系のトータルショップです。 ロゴス(OUTDOOR LOGOS) http://www.logos-co.com/ ティンバーランド(Timberland) http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100480&v=3&p=1&e=0&s=0&oid=000&k=0&sitem=%A5%C6%A5%A3%A5%F3%A5%D0%A1%BC%A5%E9%A5%F3%A5%C9&x=0 (これは楽天内です。他にも売ってるところがあるようなのでTimberlandで検索してみてください。)

参考URL:
http://www.logos-co.com/ 
Bo_Bo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ・残念ながら、「ロゴス」は衣料品を扱ってないようですね。 ・「ティンバーランド」は、参考になりました。  http://www.timberland.co.jp/

関連するQ&A

  • オシャレなブランドの服のサイズ(女性もの)

    ダイエットでおよそ標準体型くらいになれたのですが、長身(168センチ・65キロ)のためMサイズが着られるかとても心配です。今までまともにショップで洋服を買ったことがないもので・・。 わたしの好きなブランドはマルイに入っているようなブランド(雑誌でいうならvoi)なので、S/Mサイズしかないように思うのですが、Lサイズまで展開しているブランドはありますでしょうか? ファッション誌ならMOREが好きなのですが、このようなゆるカジ系でLサイズまであるおしゃれなブランドを是非教えていただきたいです。(できればなるべく安価で、22歳前後に似合うようなブランドで) それと同じような長身の女性の方で、Mサイズを着られている方は一体どのくらいの体重なのか教えていただければ、次のダイエットの目標にしたいと思います!宜しくお願いします!

  • 男性受けするBBQファッション(女子です)

    宜しくお願いします。 今度、川辺でBBQをすることになったんですが、何を着ていけばいいか悩んでいます。 私は20代前半の女子です。雑誌はキャンキャンなどを読みます。 メンバーは仲間うちで男10人+女5人くらいでしょうか(みんな20代です)。 その中に、好きな人やその人の友達もたくさんくるので、目が気になります。 男性受けするアウトドアファッションってどんなんでしょうか?? Tシャツにデニムみたいなカジュアルな格好でいこうと思うのですが、 タンクトップとか、ショートパンツとか、肌見せ(??)など少しは意識した方がいいでしょうか。。体型は7~9号の普通体型です。 アドバイス宜しくお願いします!!

  • 丈夫なチノパン・ビッグサイズ

    主人が最近メタボに加速がついて、とうとうウエストが105センチを越えました(泣)仕事着には、通販でランズエンドやL.L.beanのチノパンを買っていました。L.L.beanなどは定番があり、それを頼めばいいので便利でした。しかしランズエンドはとうとうサイズがなくなり…L.L.beanは売り切れが多くて困っています。他に同じような傾向のブランドがあれば、教えていただけないでしょうか。 ・ヒップや太ももがかなりはっているので、日本人仕様のシルエットの服より、アメリカのカジュアルブランドのようなルーズなシルエットが良いよう。 ・コットン等丈夫なもので、できれば定番があるとうれしい。(廃盤で突然手に入らなくなるのがコワイです) ・1万円までくらいだと大変ありがたいが、それ以上でも検討したい。 ・大変な田舎なのでできれば通販がいいが、店舗しかない店であれば、千葉や成田、東京ならなんとか買い出しに行けます。 よろしくお願いします。

  • ネットショップの求人を探しています

    今年大学を卒業し、カジュアルファッションやファッション雑貨を扱うネットショップに就職したいと考えております。 楽天に出店しているような企業を探しています。出店していなくても、企業個人でもっているネットショップでもかまいません。 求人を探してはみたのですが、アルバイトや中途採用を募集しているところが多く、正社員や新卒,既卒を募集している企業はうまく探すことができません。そういった企業の求人自体が少ないだけもしれませんが。。 マイナビのように、業種検索に「通信販売・インターネット販売」の項目があるだけでも良いです。 ネットショップ運営をしている企業の求人があるサイトや情報誌など、ご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 就職面接でのポイント

    こちらのカテゴリが一番良い回答を得られると考えたのでよろしくお願いします。 近々アパレル業界の就職面接があります。 服装は私服で、面接は複数なのですが、ペアになって相手のファッション紹介をするようです。 相手の私服を紹介する際に、何かポイントはありますか? 明日はその企業の店舗見学へ行って、密かに社員さんの接客を受けてきてみようとも考えていますが、相手のファッションを紹介するなんてしたことがないので戸惑っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 男性 スポーツマン体型に合うきれいめカジュアルの服とは?

    当方、27才男、東京在住です。 最近ファッションにお金をかけるようになり、いろいろなセレクトショップに行くのですが、どうも服が合わないのです。 180cm65kg、基本的に細身で足と腕が長めですが、最大の特徴は太ももとおしりがデカいことです。 ウェストで合わせると一般的なMサイズですが、これだと太ももが入らず、おしりはキツキツで、モノによっては丈がそもそも足りない、というものがあります。 逆にLサイズになると太ももが入りますが、今度はウェストがブカブカすぎて、ベルトで締めてもだらしなくなります。 また、ジャケットもLですと袖が短く、LLだとダボっとした感じです。 今まではどちらかといえばアウトドア系の服を着ていて、これだとあまり気にすることが無かったのですが、いわゆる「きれいめカジュアル」系の服を着てみたいと思いますが、自分のこういうワガママに答えてくれるショップはあるのでしょうか? ちなみに値段としては安いにこしたことは無いです。 でも、ユニクロ以上でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 太めだけど可愛いカジュアル

     13号~15号の28歳の女性です。  顔は四角いカンジで奥二重の目。髪の毛はストレートで肩まで。体型は、胸が垂れ気味。脚は太くて短い。腕もガッシリ。  プロフィールはこれくらい…。  今日、丸井に行ったんです。そこのLサイズの店員さんが「おデブさん」なんだけどカジュアルで丸くて可愛いカンジで、ちょっとあんなカンジいいなぁなんて思いました。タレントさんで言うと森山中の村上さんとかピンクの電話のみわちゃんとか。  私はいまダイエット中でぶよぶよしたりちぢんだりしているのですが、急にスリムな美人系を目指しても痩せるのはせいぜい1ヶ月に1~2キロ。  そこで、軽いダイエットをしつつ小太りでも可愛いカンジにまとめて薄着の季節を乗り切りたいなぁと思います。  太めカジュアルのダサくならないファッションのまとめ方って何でしょう?少し小さめの服を着れば元気いっぱいみたいなカンジに見えるかな?それとも笑顔の問題かしら?洋服はデパートのLサイズコーナーで買った方が良いかな?テレビに出ている人とかは特別かな?  皆さんは「この人、デブだけど可愛いな。」って思ったことありますか?皆さんは彼女たちのどの辺がかわいらしさに結びついていると思いますか?みなさんの率直な意見を聞かせて下さい。

  • L.L.BeanのTシャツはどうですか。

    47歳になる夫の誕生日プレゼントにあまり高価な物は無理なので、L.L.BeanのTシャツを贈ろうかと思っています。 デザインはとてもカジュアルなものです。 夫は年齢よりは若々しく、カジュアルな洋服を好みます。 喜んでくれると思いますか? ブランド的にL.L.Beanってどういう印象なのでしょうか?

  • 体格がいい場合に似合うファッション

    私は、20歳の大学生です。 身長165cm、65kgのまぁいわゆる、軽肥満っちゃ肥満って感じの体型です。 昔スポーツをやっていたので、ブヨンブヨンというよりは、少々ガッチリしてる(でもデブっちゃデブ^^;)体型です。 私は普段、いわゆるストリート系といった感じで、 上半身 一般的なストリートブランドのL 下半身 一般的なストリートブランドのM~L(32インチ程度) を着ております。 最近この格好に違和感を感じはじめており、どこか改革をしなくてはいけない!!と思っているんですが、どこがおかしいのか原因がわかりません。 全身鏡でチェックしましたが、下半身、靴は特に問題なし(ここではファッションとは自分が納得した格好ならOKとする) 軽く大きめで、自分的にはおかしくないなと思いました。 どうやら問題は上半身にあるみたいなのです。 先にも書いたように、当方は少し太めです。 さらに胸板が厚いというのがありまして、何を着ても胸がいように盛り上がって見えます。 少し太めのプロレスラーみたいな・・・ これがTシャツを着るにもジャケットを着るにも視覚的に邪魔して、 余計太く見えるのです。 こんな体型の場合、上半身はどんなサイズ、形、系統の服を着るのがベストなのでしょうか?? 一応系統的には基本はストリートのままで、変更はしないという感じで考えています。変更路線としてあるのは、カジュアル系かアメカジ系でしょうか。。。少し取り入れるといった形でも考えております。 とにかく自分でおかしいと思っているのが、サイジングです。 太ってみえてしまうのをなんとかしたいと思っております。 アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 夫へのプレゼント

    もうすぐ第1子が産まれるのですが、 産まれた時に夫にプレゼントを渡そうと思っています。 (すみませんが「不要」という回答は結構です) モノは先日「欲しいなぁ」と漏らしていたベルトです。 しかしながらメンズブランドはレディスブランド以上に疎く、 さらに自分が20代後半、夫が30代半ばと少し離れているため、 自分で選ぶとポールスミスなどの若い方に人気のものになってしまいそうなので、 おすすめのブランドをご享受願いたいです。 長く使ってもらいたいので、予算は15000円くらいです。 普段の夫はカジュアルで、チノパン+襟付きシャツのような服装が多いです。 ワールドグループ系、ファストファッションのカジュアルなお店でしか服を買いません。 職場も私服のため、上記のような服装で、友人が言うところによると「ちょっとおしゃれな学校の先生みたい」だそうです。(メガネのせいもあるかも知れませんが) 最近少し体型がふんわりしてきたので、MかLか、サイズも悩んでいます。 34とか35インチをよく履いています。 雰囲気は真面目そうで、少し若く見られることが多いです。 よく手紙を書くので、それも添えるつもりです。 おしゃれな方、ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう