• ベストアンサー

L.L.BeanのTシャツはどうですか。

47歳になる夫の誕生日プレゼントにあまり高価な物は無理なので、L.L.BeanのTシャツを贈ろうかと思っています。 デザインはとてもカジュアルなものです。 夫は年齢よりは若々しく、カジュアルな洋服を好みます。 喜んでくれると思いますか? ブランド的にL.L.Beanってどういう印象なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

L.L.Beanはアメリカの代表的なアウトドア用品メーカーです。L.L.Beanブーツが有名です。 http://www.llbean.co.jp/shop/c/c105010/ アウトドアがお好きなご主人なら気に入ってくれるでしょう。

sei-mama
質問者

お礼

アウトドア系なんですね。 ありがとうございました。 では、プレゼントしたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#259849
noname#259849
回答No.2

48歳男性です。 アメリカンスタイルのアウトドアファッションなので、着方によっては野暮ったくなることもありますが、ハマれば飽きのこないいい服だと思います。作りも悪くないと思います。 個人的にはゴッテリとロゴの入ったデザインよりも、シンプルで余り主張しないデザインに魅力を感じます。 ただLLビーンもいいですが、同系のメーカーのエディバウアーの方がややお洒落かと思います。 LLビーンはややゆったりめ、エディバウアーはちょっとタイトですが、余り太ってないならエディバウアーがおすすめです。因みに私は176cn,74kgですが、両メーカーともSサイズです。アメリカンサイズなので気をつけて。 でもこれからの季節ならポロシャツもいいかな。

sei-mama
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました。