sei-mamaのプロフィール

@sei-mama sei-mama
ありがとう数84
質問数27
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/05/08
  • ちょっと甘く切ないなあって感じた曲ありますか ?

    青春時代を振り返り、今思うとちょっと甘く切ないなあって みなさんがそう感じたりした曲があれば教えて下さい。 古時計 ロードショー https://www.youtube.com/watch?v=NCzFfi9JQww イルカ あの頃のぼくは https://www.youtube.com/watch?v=2vqRU6VlPCI これは私が青春時代を思い出して、ついアップしました(笑)

  • あかちゃんの手が、冷たい

    生後3ヶ月の娘の手が、 非常に冷たいです。 心配しています。 また、自分に見えないなにかを 眼で追っているようにみえます。 どなたか、ご存知のかた教えていただけますか?

  • 8ヶ月の赤ちゃんとチャイルドシート 

    またまた質問させていただきます。 うちの娘は今8ヶ月と2週間ぐらいなのですが、週に2,3回、車で15分くらいのところに出かけています。(実家なのですが。)帰りが、たまに夕方の6時くらいになるのですが、決まってその時間は、泣きます。泣くだけならいいのですが、10回に一回くらい戻してしまいます。まあ、小さじいっぱいくらいの量なのですが・・・・。昼間は、全くと言っていいくらい泣かないのに、どうしてですかね。 また、戻すのも、気になります。

    • ベストアンサー
    • mimosu
    • 妊娠
    • 回答数3