• 締切済み

岡本健一さんについて

岡本健一さんのお子さんは何人いらっしゃるのでしょうか?また、男の子ですか、女の子ですか? 目撃情報などお持ちの方教えてください

みんなの回答

  • kouunlove
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

男の子が一人居ることは確かです。 数年前朝の情報番組にお客?として出ていました。 結構かわいかったです。

manami5
質問者

お礼

ありがとうございます☆ では、その男の子が今11歳くらいの(男闘呼組時代に発覚した)子でしょうかねぇ

関連するQ&A

  • 岡本健一さんについて

    岡本健一さんについてどんな性格なのかなど、知っている方いましたら教えて下さい。 なんでもいいで~す^^

  • 岡本健一に似ている

    ふざけた質問かもしれませんが、よろしくお願いします。 合コンやそういう女性と出会う場に参加すると、必ず言っていいほど『男闘呼組の岡本健一にすごく似てるっ!』と言われるのですが、これは褒め言葉なのでしょうか? そんなとき周りの人で岡本健一を知っている人もいれば、いない人もいるのですごく気になります。ちなみに自分は20代で、聞いたこともありません。 ジャニーズ出身の方のようなので、個人的には褒め言葉と受け取ってるのですが勘違いだと恥ずかしいですし、 Googleで画像検索してみても、結構昔の人のようであまり画像が出てこなくて判断ができません。 どういう風に受け取ればいいのか、教えてください。

  • 岡本健一さんは独身??

    岡本健一さんは独身ですよね? 過去にどなたかとの恋愛報道などありましたか?

  • 岡本健一のファンクラブはあるんですか?

    元、『男闘呼組(おとこぐみ)』の岡本健一(個人)のファンクラブってあるんですか?? あったら教えて下さい。

  • 岡本圭人くんについて

    Hey! Say! JUMPの岡本圭人くんは、お父さんと二人暮らしなんですか?? 雑誌等で、 「圭人は自分で洗濯してる」とか「夜ご飯なに食べたらいい?」とか、 お母さんがいないような発言を見かけました。 それに、 お父さん(岡本健一さん)の話しはよく聞くのに、他の家族の話しはしないな~と思いました。 あと、圭人くんは一人っ子ですか?? どうして留学してたんですか?? 本人の意思ですか?? わかる方いたら教えて下さいm(__)m 他にも圭人くん情報あったら教えて下さい(笑)

  • キッズウォーの健一!!!

    キッズウォーに出てた健一役の男の子のことが知りたいです!! 何歳なのかなあ? 確か、バトルロワイアル荷もでてましたあ~!

  • 図書カードの女の子は岡本綾さん?

    図書カードの女の子は岡本綾さんですか? あのNHK朝ドラの「オードリー」の岡本綾? 別人に見えるのは私だけ?

  • 浅井健一さんの様なシャキっとした歪について

    浅井健一さんのギターサウンドの シャキっとしながらも歪が掛かってるあの音は グレッチじゃないとダメだったりするんですか? 普通のレスポールであの音の作り方を教えてください。 アンプからエフェクターから どんな情報でも構いません。

  • 岡本真夜のAnniversary 何に使われてた???

    ずーっと、誰の何の曲だかわからずにいた曲がやっと判明しました。 岡本真夜さんの 「Anniversary」という曲です。 でも、どこで自分にインプットされたのかが謎です。 調べてみると、石井聖子さんに楽曲提供しているようで、 石井聖子さんのバージョンのAnniversaryは1996年にフジテレビの 「The Week」のエンディングに使われていたそうです。 ですが、記憶している声は岡本真夜さんの声だと思います。 そして聴いたのは1996年よりもずっと最近のはずです。 ここ数年だと思うのです。 おまけに、私は岡本真夜さんのCDを買ったり借りたりしたこともないので、 どこでこの曲のがサビが頭にインプットされたのか気になって仕方ありません。 ドラマ、CM、挿入歌などなど、これに使われていたよ! という情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えてください

  • 岡本真夜さん ANNIVERSARY の事で・・・。

    わかる方お願いします。 岡本真夜さんの ANNIVERSARY を岡本真夜さん 以外で 歌っている方(女性歌手)ってだれでしょう?