• ベストアンサー

いちご白書

このドラマのストーリーを教えてください。逸見えみりの彼氏役は誰か覚えてませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 簡単なストーリーの載っているURLが違うページに飛んでしまうようですので、 下記のGoogleキャッシュの方を御覧下さい。↓ http://216.239.57.104/search?q=cache:EiZgS-avOF0J:www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE%3FRECNUM%3D23753+%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E7%99%BD%E6%9B%B8%E3%80%80%E8%BE%BA%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%81%BF%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E4%BD%9C&hl=ja%20target=nw どうも失礼しました。m(__)m

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 簡単なストーリーは下記を御覧下さい。↓ http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=23753 逸見えみりさんの彼氏役はたぶん岡安泰樹さんだと思います。↓ http://www.tristone.co.jp/okayasu/profile.htm 以上ご参考までに。

参考URL:
http://www.dramadramadrama.tv/catalog/1993/winter.html

関連するQ&A

  • あのヘアスタイルにしたい

    ワンダフルに出てる逸見えみりちゃんの髪型(たてロール?)にしてみたいです。カーラーとかはどんな大きさ(かなり大きいので巻いているのでしょうか?)で何本くらい使って、どういう風に巻けばきれいにできますか?お願いします。

  • あすなろ白書

    1993年にやっていたドラマあすなろ白書でストーリーが載っているサイトあったら教えて下さい!!

  • 日本未発売のコーチの靴を探しています。

    先日TBSのジャストという番組で逸見えみりちゃんがNYのコーチでパンプスを紹介していました。 日本未発売らしいのですが、可愛かったのでどうしても購入したいのです。どうすれば入手できるのでしょうか? 東京で販売しているところやHPで販売しているところがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 貴方の 「 いちご白書をもう一度 」

    記憶とは面白いもので、一昨日の夕食が中々思い出せない代わりに、遥か昔の事はその襞に鮮明に刻まれていたりしますが、バンバンが唄って大ヒットし、当時ほぼ無名だったユーミンを世に送り出す切っ掛けとなった 「 いちご白書をもう一度 」という曲があります。 当時 10代 であった私にとっては、今尚そのイントロを聞くだけで何十年もの時空を飛び越え、当時の彼女と手に手を取って都内某名画座へ赴いたあの頃を思い出させる名曲。 肝心の映画自体、アメリカに於ける学生紛争に恋愛を絡めたそんなストーリーであったと記憶しておりますが、正直さほど面白いものとは思わなかった、何よりも意味が分からなかった。 ただただ汗ばんだ指を絡め、 「 今のあれ分かった ? 」 「 ううん、全然 ! 」 そんな会話だけが思い出され、まあ可愛い時代もあったものと・・。 気が付けば社会に放り出され既に30年、思い出深いのは僅か10数年でしかなかった学生時代の事ばかりであったりしまして、金で何とかなるものであれば、大枚を叩いてでも貧しかったあの時代を買い戻したいほどです。 さて映画そして歌に絡んだ、貴方の学生時代の思い出を御聞かせ下さい。

  • 「いちご白書」

    1970年のアメリカ映画、「いちご白書」(THE STRAWBERRY STATEMENT)ですが、 このタイトルは、どういう意味でしょうか? 「いちご世代」とかいうものと、何か関係あるんですか?

  • いちご白書って?

    映画の「いちご白書」というのは、どんなお話ですか。 あらすじを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「いちご白書」を見たい

    バンバンが歌っていた「いちご白書をもう一度」のいちご白書という映画を見ることは出来ますか?

  • ビバリーヒルズ青春白書のような欧米ドラマ

    今半身浴でDVDを見ているのですが、ビバヒルのようなストーリー自体は続いているのにある意味1話完結で見れるような、次回にあまりひっぱらない欧米のドラマってないでしょうか? 一度「24」を見たのですが、あんなに続きが気になる&続きを見ないとストーリーがわからないドラマだとイライラするのでああいう大筋が続きものは向いてないです。 アリーマイラブなんかも1話だけ見ても面白い系かなぁと思うのですが見たことがなくて覚えてません。 sex and the cityなんかも気になってますがどうでしょうか? ちなみに学生ラブストーリー以外のものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 「胸さわぐ苺たち」の内容を詳しく覚えている方へ

    1983年のドラマ「胸さわぐ苺たち」のストーリーを思い出したいのです。三姉妹が主人公で、三女がスケートでオリンピックを目指していた、というくらいしか覚えていません。根津甚八さんや鶴見辰吾さんはどのような役柄だったのでしょう?覚えてらっしゃる方、詳しく教えてください。ビデオが出ていれば見たいのですが・・・。よろしくお願いします。

  • 「いちご白書をもう一度」について

    いい曲で、まさかまたカバーがでるとも思っていませんでした。 カバーで歌っている人もなかなかうまく歌っていて曲的にはいい感じだと思います。 学生運動とかそんな懐古的な内容で、現代とは無縁の内容だと思うのですが、せつない内容のメッセージが今の若者に届いている様には思えません。 今の10代・20代の方はどのようにこの曲を聞いてどのように感じているのでしょうか。