• 締切済み

あのヘアスタイルにしたい

ワンダフルに出てる逸見えみりちゃんの髪型(たてロール?)にしてみたいです。カーラーとかはどんな大きさ(かなり大きいので巻いているのでしょうか?)で何本くらい使って、どういう風に巻けばきれいにできますか?お願いします。

• AZUAZU
  • お礼率63% (182/287)

みんなの回答

回答No.1

その写真を持っていって、美容師さんに見せて「こんな髪型にして下さい」と 言ってみてはいかがでしょうか。 辺見えみりさんの公式HPに、それらしい写真が小さいですがありました。 プロの美容師さんなら、大体はどういう風に巻いているかなど分かると思います。 東京の芸能人がよく行くお店に行くのも、良いと思います。 http://cast-may.com/CASTSite/CAST/emiri/emiri.html

参考URL:
http://cast-may.com/CASTSite/CAST/emiri/emiri.html
AZUAZU
質問者

補足

回答ありがとうございます。美容院に行ったばかりで・・・今の髪型も気に入っているんですが、ゆるくかけてもらったのでアレンジで、出来るかもって思ったのです。巻き方のこつ?なのか巻くロッド(カーラー)なのか、それとも技術なのか分かれば・・・チャレンジしてみようかなと。大きくクルンとあごの下でコロネパンがある感じなのですが、どうやっても、もっと細かくなるか、ひろがり過ぎてしまうんです。