• ベストアンサー

アルバイト

大学院1年生ですが、アルバイトをしようかなと考えています。女の子との出会いが欲しいです。若鯱屋にしようかなと思っています。

• mito3
  • お礼率22% (57/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zasawaqa
回答No.3

御武運をお祈りいたします。

その他の回答 (2)

noname#9418
noname#9418
回答No.2

それでいいと思います。 居酒屋が一番接する機会は多いと思います(経験上 でも一番中身が問われると思います

• KAZ_XJR
回答No.1

なにがききたいんですか?