• ベストアンサー

アルバイト

大学院1年生ですが、アルバイトをしようかなと考えています。女の子との出会いが欲しいです。若鯱屋にしようかなと思っています。

  • mito3
  • お礼率22% (57/252)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zasawaqa
  • ベストアンサー率20% (292/1436)
回答No.3

 御武運をお祈りいたします。

その他の回答 (2)

noname#9418
noname#9418
回答No.2

それでいいと思います。 居酒屋が一番接する機会は多いと思います(経験上 でも一番中身が問われると思います

  • KAZ_XJR
  • ベストアンサー率28% (38/134)
回答No.1

なにがききたいんですか?

関連するQ&A

  • 出会いの多いアルバイト

    私は、現在大学4年生です。 卒業するまでに、彼女が欲しいと思っているのですが、あまり出会いのチャンスがありません。 そこで、そのチャンスをアルバイトに求め、新しくアルバイトを始めようと思っているのですが、女の子が多く、出会いがたくさんありそうなアルバイトはないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 初めてのアルバイト

    慶應大学一年の者ですが、アルバイトを始めてみようと思います。 特に職種はこだわりがないのですが、一応女の子との出会いがあって、 土曜日(週によるが日曜日も)に出なくていい職種を探しています。 週2で働きたいです。 オススメの業種などありますか?? パチンコなどはやめたいです。

  • アルバイト先で新しい恋したいです。

    私は大学2年の男です。私は恥ずかしながら今まで一度も恋愛経験がありません。この前、先月に新人アルバイトの他店舗合同研修で会った同じ店の1つ下の女の子と仲良くなりメール交換もしていました。思い切ってご飯に誘ってみたのですが、彼氏がいるということでダメでした。なので、いつまでも引きずらずに新しい出会いを見つけたいんです。ですが、大学での出会いは全く期待できないので、バイト先でしか望みがないです。皆さんにお聞きしたいのですが、アルバイト先で新しい出会いを得られたことはありましたか。また、バイト先での出会いを見つけられるでしょうか。それと、今度は今回のような思いはしたくないんです。最初に相手がいるのかということもどこかで聞いておいたほうがいいのでしょうか。

  • アルバイトについて教えてください!

    見ていただきありがとうございます。 今、大学一年生でアルバイトをしようと思ってます。 そこで質問です、 ●アルバイトをするならファミレスとホーマックどちらがいいか? ●ちょっとかけ離れてるかもしれませんが、ホーマックのアルバイトでも出会いはあるのか? 質問がおかしいかもしれませんが、わかる方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 出会いを求めている女の子がしてそうなアルバイトは?

    現在大学生をしていて、できればアルバイトを通して出会いがあるバイトをしたいと思っているのですが、どのようなものがいいのでしょうか?(できれば居酒屋以外で) また、以前派遣で配膳のアルバイトをしていて思ったのですが、配膳のアルバイトをしている女の子は恋人がいる人が多そうな感じがしたのですが、実際どうなのでしょうか?(知り合いの数人の女の子はみないたので。) また、派遣のアルバイトで出会いを求めるならどのようなアルバイトがよいものなのでしょうか? また、例えば店員さんをナンパするみたいなことをするならどのようなアルバイトがいいものなのでしょうか? (もちろんアルバイトをする場合、勤務態度などはまじめにするつもりです。) 特に経験談や自分や知り合いの話などを教えてもらえたらと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 皆さんにアルバイトのことでお聞きします。

    私は現在大学2年生の者です。新しくアルバイトをしようと考えているのですが、どこでアルバイトをするか迷っています。シフトが固定でないところを考えているのですが、恥ずかしながら、今まで誰かと付き合ったという経験がないので、贅沢だと思ってはいるのですが、今回は、出会いのあるバイトをしたいと考えています。そこで質問なのですが、皆さんなら、どのようなところでアルバイトをしますか、または、現在していますか(現在していらっしゃる方は、そこでの出会いなどはありましたか)。よろしくお願いいたします。

  • アルバイト 初めて

    私は今年から大学2年生になるのですが、アルバイトをしようと思います1年生のころ勉強が忙しくできませんでした。それでしようと思いますが、おススメのバイトを教えて下さい。それにあつかましいかもしれませんが、友達ができやすく、出会いがあるようなバイト先がいいなと思っております。甘い考えだとは思いますがアドバイスお願いします。 誹謗中傷はやめてください。

  • ファミレスのアルバイトについて

    現在、大学4年生の男で、サイゼリア、ガスト、リンガーハットなどで働くことを考えていて、学校が少し忙しいため、土日の昼間のみとかで応募できる店舗でキッチンスタッフとして働こうと思っています。 また、もちろん、仕事が優先なのはわかっていますが、できれば女の子との出会いが少しは望めるものをしたいなと思っているのですが、これらのファミレスや他のファミレスでどこかいい所はないでしょうか? 特にファミレスでアルバイトしたことがある方など回答よろしくお願いします。

  • アルバイトでの出会いってあるんですかね。。。

    私は大学二年の男です。恥ずかしながら今まで一度も恋愛というものを経験したことがありません。学校での出会いもないです。新しくアルバイトをしようと考えているのですが、皆さんは、アルバイト先で出会った人と付き合ったりしたことはありますか。また、それはどんなバイトで、そのバイト先はどういった場所にありましたか(国道沿いとか、学校の近くなど)。

  • マクドナルドでのアルバイト

    大学1回生の者です。 マクドナルドでアルバイトをしようかどうか迷っているのですが やはり器用さが無ければ勤まらないでしょうか? 忙しいとお聞きしますので・・また出会いはあったりするのでしょうか?アルバイト未経験なのでよくわからないです・・。 もし宜しければマクドナルドでアルバイトを経験していた、もしくは現在している方にお聞きしたいと思います。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう