• 締切済み

アルバイトについて教えてください!

見ていただきありがとうございます。 今、大学一年生でアルバイトをしようと思ってます。 そこで質問です、 ●アルバイトをするならファミレスとホーマックどちらがいいか? ●ちょっとかけ離れてるかもしれませんが、ホーマックのアルバイトでも出会いはあるのか? 質問がおかしいかもしれませんが、わかる方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• uminouzu
回答No.1

アルバイトをしたいと考えている場所の雰囲気をまず下見のつもりでいってみては?働いている人の年齢層とか、好みの人がいるか見るとか・ あとは、労働条件が自身に合うか合わないかもありますし、賃金とか・・・。 出会いは、人と合うので毎日が出会いです。恋にするのはあなた次第だと思います。バイト先によっては、親睦会みたいなこともやっていてバイト同士の飲み会も頻繁にしているところもありますよw 重いものを運んだり覚えることがホーマックのほうがおおそうですが、アルバイト頑張ってください