• ベストアンサー

出会いの多いアルバイト

私は、現在大学4年生です。 卒業するまでに、彼女が欲しいと思っているのですが、あまり出会いのチャンスがありません。 そこで、そのチャンスをアルバイトに求め、新しくアルバイトを始めようと思っているのですが、女の子が多く、出会いがたくさんありそうなアルバイトはないでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#22920
noname#22920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

店員やカラオケのスタッフもなかなか良い着眼点ですが、実際はシフト制となっており、一緒に働くのは2~3人くらいです。彼女作りには微妙かな。 出会いのチャンスを増やしたいならば、レストランや居酒屋のスタッフが一番だと思います。 それもなるべく大きな店で、一度に十人以上スタッフが働いている店が良いですよ。 調理場は意外と孤独なのでホールスタッフをお勧めします。女の子も多いですし。 また、少人数でアットホームなお店も店員同士仲良くなりやすいですが、年齢のつりあう女性がいる可能性は賭けになってきますので、切羽詰っているなら微妙ですね。

その他の回答 (2)

• eva0
回答No.2

人が集まるという観点で言いますと、 ・コンビニの店員 などの店員関連じゃないですか?

noname#89706
noname#89706
回答No.1

やはり『若い人たちが集まる場所』ではないでしょうか。 たとえば カラオケBOX 居酒屋 漫画喫茶 とか。 募集広告を見ていて、募集対象の年齢が若い人に絞られているところを選べば、働いている人も、お客さんも若い世代が集まっているということだと思います。 いい出会いがあるといいですネ