• ベストアンサー

出会いの多いアルバイト

私は、現在大学4年生です。 卒業するまでに、彼女が欲しいと思っているのですが、あまり出会いのチャンスがありません。 そこで、そのチャンスをアルバイトに求め、新しくアルバイトを始めようと思っているのですが、女の子が多く、出会いがたくさんありそうなアルバイトはないでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#22920
noname#22920

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

店員やカラオケのスタッフもなかなか良い着眼点ですが、実際はシフト制となっており、一緒に働くのは2~3人くらいです。彼女作りには微妙かな。 出会いのチャンスを増やしたいならば、レストランや居酒屋のスタッフが一番だと思います。 それもなるべく大きな店で、一度に十人以上スタッフが働いている店が良いですよ。 調理場は意外と孤独なのでホールスタッフをお勧めします。女の子も多いですし。 また、少人数でアットホームなお店も店員同士仲良くなりやすいですが、年齢のつりあう女性がいる可能性は賭けになってきますので、切羽詰っているなら微妙ですね。

その他の回答 (2)

  • eva0
  • ベストアンサー率12% (29/239)
回答No.2

人が集まるという観点で言いますと、 ・コンビニの店員 などの店員関連じゃないですか?

noname#89706
noname#89706
回答No.1

やはり『若い人たちが集まる場所』ではないでしょうか。 たとえば カラオケBOX 居酒屋 漫画喫茶 とか。 募集広告を見ていて、募集対象の年齢が若い人に絞られているところを選べば、働いている人も、お客さんも若い世代が集まっているということだと思います。 いい出会いがあるといいですネ

関連するQ&A

  • 出会いを求めている女の子がしてそうなアルバイトは?

    現在大学生をしていて、できればアルバイトを通して出会いがあるバイトをしたいと思っているのですが、どのようなものがいいのでしょうか?(できれば居酒屋以外で) また、以前派遣で配膳のアルバイトをしていて思ったのですが、配膳のアルバイトをしている女の子は恋人がいる人が多そうな感じがしたのですが、実際どうなのでしょうか?(知り合いの数人の女の子はみないたので。) また、派遣のアルバイトで出会いを求めるならどのようなアルバイトがよいものなのでしょうか? また、例えば店員さんをナンパするみたいなことをするならどのようなアルバイトがいいものなのでしょうか? (もちろんアルバイトをする場合、勤務態度などはまじめにするつもりです。) 特に経験談や自分や知り合いの話などを教えてもらえたらと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • アルバイト

    大学院1年生ですが、アルバイトをしようかなと考えています。女の子との出会いが欲しいです。若鯱屋にしようかなと思っています。

  • アルバイトでの出会いってあるんですかね。。。

    私は大学二年の男です。恥ずかしながら今まで一度も恋愛というものを経験したことがありません。学校での出会いもないです。新しくアルバイトをしようと考えているのですが、皆さんは、アルバイト先で出会った人と付き合ったりしたことはありますか。また、それはどんなバイトで、そのバイト先はどういった場所にありましたか(国道沿いとか、学校の近くなど)。

  • 「出会いがない」です。

    私は19歳なのですが、高校を卒業して大学に進学をせず アルバイトをしています。 最近新しく始めたアルバイトは、地元でも有名なファッションビル? 買い物が楽しめるところの一店舗の販売員です。 すごく人通りが激しいのですが、特にお店に立ち寄ってくれるお客さんは 若い女性、主婦、OLさんが多いです。 あとはカップルが…。 今まで誰かと付き合ったことがなくて、焦っているわけでもないのですが 出会いなんてないだろうな~と思ってしまいます。 (同い年の女の子も同じことを言っていました。) 学生だったら、相性のいい人がいるかは別として同年代の人と 交流もあって出会いはそれなりにあると思います。 (私も高校生の時は男友達が少ないですが出来たので…) こういう「出会いがない」という悩みをお持ちの方は 多いと思いますが、どう行動したらいいのでしょうか? 何かアドバイスお願いします。

  • 出会いの多いアルバイトを捜しています

    出会いの多いアルバイトを捜しています はじめまして ご質問させて頂きます わたしは30代半ば独身男性です 現在アルバイトを考えております  仕事はウェブ関係で家でパソコンに向かっています 一日中家にいて人と付き合う事なくパソコンに向かう日々です いつも同じ人と仕事をするので、その他の人とのコミュニケーションは無いに等しいです  もう5年近くこの生活を続けています 昨今の経済事情により、仕事も減ってきました そこで何かアルバイトを考えています アルバイトは人とふれ合い、話をしたりとコミュニケーションが出来る仕事を望んでいます 私は独身で彼女もいないということもあり、できれば女性を中心に出会いの多い仕事を考えています (若くて、可愛ければ、尚良いです) そのような仕事は何でしょうか? ナンパな質問で申し訳ありませんが、本人は切実です 色々な意見を聞かせて頂きたく、このたび投稿させて頂きました よろしくお願いします 東京在中、時間は自由になります

  • 女性と出会いの多いバイトは?

    現在彼女と別れ、新しい恋を探そうと思っています。 そのために出会いのチャンスが欲しいのですが、大学ではなかなかその機会がなく、バイトで出会いを求めて見たいとおもっています。 そこでどのようなバイトが女性と出会うチャンスが多いでしょうか? 高校・大学生が希望です。 もちろん出会うだけではなくて、付き合うところまで行きたいのですが・・。 ファミレスや居酒屋は付き合うチャンスも多いと聞いたのですが本当でしょうか?

  • 皆さんにアルバイトのことでお聞きします。

    私は現在大学2年生の者です。新しくアルバイトをしようと考えているのですが、どこでアルバイトをするか迷っています。シフトが固定でないところを考えているのですが、恥ずかしながら、今まで誰かと付き合ったという経験がないので、贅沢だと思ってはいるのですが、今回は、出会いのあるバイトをしたいと考えています。そこで質問なのですが、皆さんなら、どのようなところでアルバイトをしますか、または、現在していますか(現在していらっしゃる方は、そこでの出会いなどはありましたか)。よろしくお願いいたします。

  • 派遣のアルバイトでの出会いについて

    現在大学生をしている男です。 現在派遣のアルバイトをしていて、そこで一回だけ一緒にアルバイトした女の子が結構印象がよくて、その人はこの仕事がはじめてだったみたいですが、なぜか僕にばかりいろいろ聞かれたりしたのですが(僕もはじめたばかりであまりわかるほうではないです。)、一度だけだったためこちらからあまり何も話すことができずアルバイトが終わってしまいました・・・。今回偶然一緒だっただけだと思うので、今後その人と一緒に入ることはなさそうです・・・ でもこのようなきっかけでも何か行動してみたほうがよかったのではと少し後悔しています。 そこで経験者の方に質問なのですが、このように派遣のような一度だけの仕事で、例えばいきなりアドレスを聞くなどして進展させることはやはり難しいものなのでしょうか?それは他に何かよい方法はあるものなのでしょうか? ちなみに僕は、見た目がよいということはないです。でも昔から一部の女の子とは仲良くできるような感じでした。 回答よろしくお願いします。

  • 出会いとアルバイト

    大学2年生で今新しいバイトを考えているところです。 バイトではもちろん仕事をがんばりますが、この機会に出会いもあればいいなと思っています。 そこで質問1なのですが、以下のバイトで出会いが多いと思われるのはどれだと思われますか? 1マクドナルド 2ファーストキッチン 3すかいらーく 4モスバーガー 5和食さと 6ザ・めしや 7ロッテリア 8家族亭 9ケンタッキー 10すき家 質問1で考えているのは、店の規模(アルバイトの数)、店員の流動性(募集をよくかけているか)や店員の年齢層(大学生や高校生が多いか)、同世代の人の働きさすさなどです。 また、質問2なのですが、例えばマクドナルドといっても都会なので店舗が多数あります。どんな店(立地や規模など)を選ぶのがベストだと思われますか? 以上よろしくお願いします。

  • 今ハタチで大学生♀なのですが、出会いがありません。

    今ハタチで大学生♀なのですが、出会いがありません。 大学は文学部のため、女の子が多く、サークルも 入っていないので、出会いがありません。 ミクシーでの出会いも考えましたが、 あまり上手くいきません。 このままでは 大学卒業まで彼氏できる見込みがありません。 一年ほど前に紹介で付き合った彼と別れたきりです。 どこに出会いを探したらいいでしょうか? 居酒屋とかは身元が分からない分あまりよくないのでしょうか・・・