• ベストアンサー

中年の基礎学習

moketの回答

• moket
回答No.2

英語のカテゴリにあるので、英語を勉強したいと考えてよろしいでしょうか?インターネットで見つかる英語学習情報としては、参考URLに挙げたページが便利かと思われます。私は5年以上前にこのページの情報を全部読み、薦められていた本を数冊購入してとても役立った記憶があります。 良心的な金額で英語の学習と考えると、まずは参考書を買って文法と語彙力をつけるのがよいかと思われます。

参考URL:
http://www.uniconpro.co.jp/ja/kakekomi/
hahama
質問者

お礼

URL見ました。自信はありませんが、良い方法で頑張ってみます。ありがとうございました。