moketのプロフィール

@moket moket
ありがとう数7
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/31
  • ニューヨーク旅行

    3月はじめから8日間前後ニューヨークに観光で行く予定です。そこで、経験者の方がいましたら色々と教えていただけたらと思います。 ちなみに、20代と50代の女2人旅です。またチープ、豪華どっちもアリな2人です。 1.お勧め観光スポット 2.ペンシルバニアホテルは安全か?設備は?サービスは?このクラスのホテルでお勧めのホテルがあれば教えてください。 3.滞在日数6~8日の予定ですが、ニューヨークだけで何日くらいあれば十分か? 4.おいしいお店、bar 5.ビッグアップルグリーターとは?危険はないのか? 他にも何かステキな情報がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 留学中の英語の勉強方法

    今アメリカの大学に交換留学生として留学中なのですが、英語が聞き取れず悩んでいます。 そろそろこちらへ来て1ヶ月が経ちます。私は大学の寮に住んでいます。とりあえずアメリカ人の友達も出来て楽しくはやっているのですが、彼らの話す英語が速いのと、私のボキャブラリーのなさでどうしても聞き取れず、悩んでいます。また授業にもまったくついていけません。 毎日英語を勉強したいのですが、留学生のための英語のクラスなどはうちの大学にはなく今はアメリカの学生に混じって授業に出ているといった具合です。そのため授業で毎回出される宿題でいっぱいいっぱいで、英語そのもの(単語を覚えたりといった)の勉強が出来ず、すべてがなぁなぁになっている感じです。 こんな状態でいいのかなぁと思います。どうやって英語力を伸ばしていったらいいのでしょうか。私はリスニングがほんとに苦手で、スピーキングに関してもいいたいことの10分の1も言えない状態です。 そのため話しかけたくてもためらってしまったりしてなかなかうまく彼らと付き合えません。 なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、アドバイスいだたければ幸いです。

  • 中年の基礎学習

    子育ても一段落し、時間があるので勉強したい!と思ってます(中高校程度)。 しかし私は中学・高校にはほとんど行っておらず基礎学力がまったくありません。もちろん卒業資格も…。 将来、恥ずかしながら頑張って大学へ行きたいと考えてます。 インターネットでいろいろ探してみましたが、お金のかかることばかりで、とても中年が学習するのは無理です。 良心的な金額で学習できる方法はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • hahama
    • 英語
    • 回答数5
  • 海外ホテルのデポジットマネーについて

    某海外ホテルのウェブサイトにて、1泊分(2名1部屋)の予約をしました。 クレジットカード決済にしたのですが、「予約完了」ページで以下のメッセージが。 Thank you for making your travel plans on xxxxHOTEL official Web site for online reservations. This is email notification confirming your reservation. Your credit card has been charged in the amount of $**.00. The advance deposit guarantees your reservation. There is an additional charge of $30.00 per occupant, per night, above 2 occupants per room. Room types are not guaranteed and based on day of availability. この advance deposit と additional charge of $30.00・・・ はどうつながるのですか? (above 2・・ 3人以上の場合?) 1段目にあるクレジットカード払い$**.00 のほかに$30かかるっていうことなのでしょうか?申し込みのページには特にdepositの記載がなかったのでよくわからなくなってきました。 よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • gooooo
    • 英語
    • 回答数3
  • アメリカでのスキー

    アメリカニュージャージーに滞在中なんですが、この冬にスキーに行こうと考えています。もし、お勧めスポットがあれば教えてください。ニューヨーク、ニュージャージーあたりで探しています。