OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バドガールのいる店をおしえてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119642
  • 閲覧数663
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (2/13)

東京でバドガールのいる店をおしえてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (609/1318)

バドワイザーカーニバルという店が
新宿、新橋、横浜桜木町、千葉にあるそうです。
詳しくは下記URLを。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (115/386)

大井競馬場のトゥインクル競馬に行くと、内馬場(コースの内側)にいたような気がします。
大井競馬場のトゥインクル競馬に行くと、内馬場(コースの内側)にいたような気がします。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (18/40)

新橋にある IL BAZAR/イルバザール新橋店(03-3504-0330) と言う店にいます。9月末日まで「バドガール&夏宴会」をやっています。
新橋にある IL BAZAR/イルバザール新橋店(03-3504-0330) と言う店にいます。9月末日まで「バドガール&夏宴会」をやっています。