• ベストアンサー

バドガールのお店に女性は行けますか?

今度、会社関係の人の就任祝いがあるのですが、お店が大阪の道頓堀にあるバドガールの居るお店に決まった様なんです。 親しくして頂いている方の就任祝いなので、是非参加したいと思っているのですが、女性は私一人なんです・・・。 バドガールのお店に女性のお客さんって浮いちゃいますか? 女性客って全くいないんでしょうか? 行った事のある方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願致します。

• yunryo
  • お礼率87% (114/131)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • is4050
回答No.1

大丈夫ですよ。 東京ですが、私の会社ではよく利用しています。 もちろん女性も一緒です。他の席を見ても女性だけってのは あまり見ませんが、居ないことはないです。 でも東京と大阪では違うかも・・・。

yunryo
質問者

お礼

ありがとうございました。 女性客もいない事は無いんですね。安心しました。

その他の回答 (1)

• natuko_
回答No.2

バドガール、女性にもやさしく接してくれますよー 就任祝いで一次会ですか?二次会のクラブとかですか? 一次会の店ならば普通の居酒屋やバーと変わらないので大丈夫です。 クラブだったとしても、よほどひどい店出ない限り女性OKですよ。 ホステスの女性というのは女性客にもよくしてくださいますよ。

yunryo
質問者

お礼

ありがとうございます。 一次会です。居酒屋などと変わらないとの事ですので、思い切って?参加しようと思います!!