• 締切済み

ソンコ・マ-ジュさんの生い立ちなど

最近、ソンコ・マージュさんの演奏を聴いて、随分不思議な日本人だなと思いました。プライバシーに関する興味ではなくギターを弾くようになったきっかけなどについて知りたいのですが・・・ 

みんなの回答

• lilact
回答No.1

以前日本テレビの「1億人の大質問、笑ってこらえて」で彼の生い立ちなどが放送されました。 うろ覚えですが、子どもの時ギターにひかれて始めた。セゴビアのクラスで教えを受けた。その後民族音楽に興味を持った、ということだったような気がします。 http://www.koransha.com/sonko.mayu2004/sonkomayu2004.htm

kaitaradou
質問者

お礼

さっそくのご教示をどうもありがとうございました。