OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大貫妙子さん?の曲で。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119630
  • 閲覧数114
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (20/25)

TV番組のBGMに使われていた曲なんですが、たぶん大貫さんの声だと思うんです。
一人で多重録音したと思われる、おそらく弦楽器の
ピチカート奏法をイメージしたような感じの
「ポンポンポンポン、ポンポンポン、、」という
アカペラのコーラスがメインで、途中コーラス部分と同じメロディを奏でるチェロ(?)と、本物のピチカートの音色も入ります。。。
そんな曲に心当たりのある方、ホントのアーティスト名と曲名を教えていただけませんか?
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (368/973)

おそらく大貫妙子さんの「カイエ」だと思います。
同名のアルバムに収録されています。
お礼コメント
mio-fu

お礼率 80% (20/25)

早速のお答え有り難うござました!!
投稿日時 - 2001-08-17 21:50:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

No.1の方がおっしゃる通り『カイエ』だと思われます。

このアルバムには違うバージョンの『カイエ』も収録されてますV(^0^)
お礼コメント
mio-fu

お礼率 80% (20/25)

ほんとにありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-08-17 21:55:27