OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ペイントファイルがエラー!

• 困ってます
  • 質問No.119500
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 44% (165/375)

ペイントファイルを起動させるとエラーが出てしまいます。付属のリカバリCDで復元させれば良いのでしょうか?リカバリCDを使用した場合はメールの送受信履歴やダウンロードしたファイルは消えてしまうのでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

「ペイントファイル」が何なのか(画像ファイルかな?)解らないので自信ないです。。 お使いのペイントソフトをアンインストールして、もう一回インストールしてみて下さい。 (上書きでは壊れたファイルが残るかも知れないので要アンインストールです。) できれば「エラーの種類」「エラーの出るソフト」を教えていただけるともっと 適切なアドバイスが得られると思いますよ。
「ペイントファイル」が何なのか(画像ファイルかな?)解らないので自信ないです。。

お使いのペイントソフトをアンインストールして、もう一回インストールしてみて下さい。
(上書きでは壊れたファイルが残るかも知れないので要アンインストールです。)

できれば「エラーの種類」「エラーの出るソフト」を教えていただけるともっと
適切なアドバイスが得られると思いますよ。
  • 回答No.2
レベル3

Windowsが持つペイント以外のソフトで 購入時からインストールされていたソフトであれば リカバリCDではなくて、アプリケーションCDが あるはずです。 それを使って対象ソフトの削除→インストール すればその他のソフトへの影響は無いと思います。 もし内容を勘違いしていたらごめんなさい。
Windowsが持つペイント以外のソフトで
購入時からインストールされていたソフトであれば
リカバリCDではなくて、アプリケーションCDが
あるはずです。
それを使って対象ソフトの削除→インストール
すればその他のソフトへの影響は無いと思います。

もし内容を勘違いしていたらごめんなさい。
  • 回答No.3
レベル9

MSPAINT のページ違反です。モジュール : MSPAINT.EXE、アドレス : 015f:010259e2 ...続きを読む
MSPAINT のページ違反です。モジュール : MSPAINT.EXE、アドレス : 015f:010259e2