• 締切済み

肩こりに効く整体orマッサージ(明石~加古川)

ひどい肩こりで大変困っています! カチカチどころではなく、かなり強度で押さないと、感覚がないくらいで。むやみに押すのは良くないと思いまして・・・ 兵庫県、明石~加古川間で、おすすめの整体orマッサージをご存知の方、教えて下さい! 一回の所要時間と料金も教えて頂ければ助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

地元の者ではありませんので評判はわかりかねますが、兵庫県で検索した結果です。

参考URL:
http://www.e-cocochi.net/esthe.html
potenhit
質問者

お礼

ありがとうございました。