• ベストアンサー

Windows98と2000Serverと2000Professionalのマルチブートについて

don_chaの回答

• don_cha
回答No.1

やり方はありますが、この手の質問は結構あります。 ご質問の前に、「マルチブート」もしくは「デュアルブート」で同種の内容がないか検索されましたでしょうか?

noname#33565
質問者

補足

はい。検索して私なりに調べましたが、今回質問させていただいた3種類のOSのマルチブートについての質問及び良回答が見つかりませんでしたので、改めてここに質問をあげさせていただきました。 (ご気分を害されたのでしょうか?申し訳ありませんでした。)