• ベストアンサー

過去のシングルのレンタル

レンタルCD屋さんで、過去(98年以降くらい)の シングルをいまでもそこそこ取扱ってるお店はないでしょうか。 千葉、東京で探しております。 基準が曖昧ではありますが、大体揃ってるって感じで いいです。 もしご存知の方おりましたら宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-nagi77
回答No.1

本当にわずかしかないと思いますが、渋谷のTSUTAYAに8cmのシングルが置いてあります。 以前行ったときに「今でも置いてあるなんて珍しいなー」と思ったので。 入れ物は12cmのものに無理矢理変えられていましたが、中身は8cmでした。 たくさんあるとは言えないので、よっぽど近くでなければお勧めできません;

noreason69
質問者

お礼

ありがとうございます!行ったことはあるのですが その時は意識して見てなかったので気がつきません でしたがこんど行ってみます!! ありがとうございました