• ベストアンサー

8cmシングルやレンタル落ちのCDを処分する方法を教えてください

8cmのシングルCDを処分したいと思っていますが、ただ捨てるのは勿体ないと思っています。最近なかなか見かけませんが、チェーン店やネットショップなどで8cmシングルを買い取ってくれるお店があったら、教えてください。 また、レンタル落ちのCDを処分する方法も良い方法があれば教えてください。

• ssnm
  • お礼率64% (9/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バルク商品としてオークションに出しましょう。 思わぬプレミアが付くかもしれません!