• ベストアンサー

バージョンアップについて

家にいながらMeを2000にバージョンアップしたいのですが、どこからダウンロードして、どうやったらいいのか分かりません。どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9418
noname#9418
回答No.3

OSはダウンロード販売は行っていません。 なのでお店か通販でOSをまず買わないとできないです。 購入はヨドバシカメラなどでも売ってます^^ あとこの話題は規約には触れないと思います。 分からないから聞いたのであって、ダウンロードできない事自体知らなかった訳ですから

manu1154
質問者

お礼

質問の意図を分かっていただけて感謝します。

その他の回答 (3)

回答No.4

ごめんなさいm(__)m 確かに早とちりでした!

回答No.2

>どこからダウンロードして ・・・・・犯罪です。 gooの禁止質問事項ぐらいは最低呼んでおいて下さい!!!!! ○著作権侵害 著作権、商標権などの知的所有権を侵害するような恐れのある質問や回答は禁止とさせていただきます。 ・楽曲やプログラムソフト等のダウンロードを始めとする、権利侵害を目的とした投稿 ・歌詞の掲載  ※質問は20文字以内までであれば許容範囲として認めらる可能性はありますが、著作権法上は一切禁止とされております。 ・翻訳サイトでの翻訳結果 ・本や辞書、他サイトからの転載  ※なお、教えて!gooにおける引用の判断は以下となり、この全てを満たしていないものは転載と判断することとなります。   ・本文が主、引用文が従の関係にあるもの  ・原著作物が公表されているもの  ・引用することに必然性があるもの  ・引用の量が正当な範囲内(本文よりも短いもの)であること  ・本文と引用文の区別が明確であること  ・出所の明示化されていること  ・改変がされていないこと ・改造不可のプログラムの改造に関する投稿 ・コンピュータ関連の以下の操作に関する質問  ・winmx等のファイル共有ソフト  ・リッピング  ・エミュレータ  ・プログラム改造コード  ※上記については、違法行為を助長する恐れがあるため意図に関わらず全て禁止とさせていただきます。また、ここに記載されていない事柄については、社団法人 コンピュータソフトウェア著作権協会<http://www.accsjp.or.jp/main.html>の判断に準じることとします。 以上終了

manu1154
質問者

補足

教えていただいて有難うございました。店に買いに行かなくてもネット販売等で手に入るのかと思ったので、質問しました。

• Hiyuki
回答No.1

無理です。 素直にWindows2000のCD-ROMを購入するしかないです。お店へどうぞ。