• 締切済み

好きになってはいけない人を・・・。

皆様 こんにちは 20代男性です。 私はこの年まで友達として女性の方と遊んだことがありますが、恋人まで発展したことがなく彼女と呼べる人をできたことがありません。 今までに合コンにいったりはするのですが、周りの雰囲気を壊したらまずい等いろいろ考えてしまうからか、友達から「おまえ空気になってるよ!!」と散々なことを言われる始末で、なかなかうまくいきません。 そこで半年前、風俗に会社の先輩に連れて行かされた時に一人の女性に気に入ってしまいました。 最初は遊びのつもりで月2回程度行っていたのですが、最近ではその人が好きになってしまい週1回行くほどなってしまいました。 その女性のことが完全に好きになってしまったからには告白しようと1ヶ月前から思っているのですが(注:彼女の方も彼氏がいあいみたいです)、なにせ向こうは「一人のお客」としてしかみてないだろうし、馬鹿にされるのも嫌だしなど土壇場になってためらっています。 私も馬鹿ではないので告白しても可能性が低いことはわかっているのですが、告白しないと悔いは残るとも思っています。 このような告白はうまくいくと思いますか。 または、このまま言わず「一人のお客」として通すべきでしょうか。 皆さんの意見をお聞かせください。

みんなの回答

  • miizabu
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.8

友達として女性の方と遊んだことがありますが←この行動と本文中が整合しません。 「遊んだ」の意味は? 風俗嬢は借金やヤバイ人間関係があることが多いです。 客はかもられたり、ぼられたりしています。 あちらは営業ですので当然です。 ディズニーランドでデートするぐらいなら良いですが、その程度にしておいていたほうが良いです。 まだ若いのだからいろいろな人とつきあい、経験をしてください。 君子危うきに近寄らず さわらぬ神に祟りなし とにかく、本件は幸せになれる確率はものすごく低く、身を滅ぼす可能性は物凄く高いです。

  • yuka-m
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

こんにちは。 私は現役風俗嬢です。 風嬢友達の話ですが、実際にお客さんと結婚した女の子もいます。 そのお客さんは、やはり週1くらいでマメに通い、素性も明らかにした上で、最初からずばり、「結婚しよう。」と口説いたそうです。 その女の子は、何となくこの世界に入り、大金が入るので何となく風俗嬢をずるずる続けてしまい、20代後半に入り将来の不安を感じていた時でした。結婚を機に仕事も辞め円満な夫婦生活を送っているようです。 あなたが、結婚まで考えてはいないかも知れませんが、 あなたは、彼女に告白した後、どうしたいのですか? 彼女に仕事を辞めてもらいたいですか? それとも仕事を続ける彼女を好きでいられる自身がありますか? 仕事を辞めて欲しいと思っているのなら、 彼女が何故この世界に足を突っ込んだのか、 その理由と背景を知らなくては。 彼女が借金に追われている身なら、 少なくとも借金返済まで仕事は辞められません。 あなたが借金を肩代わり出来るなら、話は別ですが。 もし、彼女が、孤独で寂しく誰かにすがりたい、この仕事から足を洗いたい、と思っているような女の子なら、 可能性はあると思いますので、頑張ってみて下さい。 ただ、あなたの気持ちの伝え方が悪いと最悪の場合は、お金を払わずにセックスしたいから口説いていると思われてしまう危険性大です。 風俗嬢の本音が書かれたHPが沢山ありますので、 検索してみては如何でよう? 客観的に風俗嬢を知る事も大事かと。。。

参考URL:
http://yuka.269g.net/
  • sumire39
  • ベストアンサー率7% (18/226)
回答No.6

後悔するとわかっているなら、だめもとで告白するのもいいんじゃないでしょうか? それにしても、その彼女、風俗嬢冥利につきますね~ 告白して嫌がられることはないと思います。 行きにくくなることもたぶん言われないと思います。 ただ、お付き合いできることになったら、彼女に仕事、そのまま続けさせるの?他の男性の相手をすることを想像しても何も思わないでいられるのでしょうか?

  • mitunai
  • ベストアンサー率15% (211/1320)
回答No.5

 あなたのおっしゃるとおりです。  相手はプロ、あなたはただのお客さま。もしもあなたのことが好きになったら、向こうから言ってくれますよ。  とにかく彼女に会うとき、楽しい時間を持てるようにできること、祈ってます。

  • kaz1916
  • ベストアンサー率27% (145/537)
回答No.4

年頃の男女の関係は酸素(O)と炭素(C)のような関係ですね。各々単独では安定しません。 取り敢えず、誰でもいいです、女性とCO(一酸化炭素)の関係をまず作りましょう。 で、少し落ち着いたらCO2(二酸化炭素:ガッチリ安定します)の関係になれる女性を見つけられたらいいですね。 あなたの、今恋している方かも知れませんし、これから現れる、違う女性かもしれませんが。 少し心配なのは、風俗といっても色々ありますが彼女の「彼氏」がヒモみたいなのだと厄介ですよ。 あなたのような真面目?な純情青年を手玉に取るのは当たり前の世界ですから、魂(たましい)だけは抜かれないように、頑張ってください。

  • yunlove
  • ベストアンサー率17% (50/285)
回答No.3

>私も馬鹿ではないので告白しても可能性が低いことはわかっているのですが、告白しないと悔いは残るとも思っています。 ↑もう答えはご自分でお出しのようですね。 告白しないと悔いが残るのでしたら、思いきって告白しちゃいましょう。 まあ、うまくいく確立は大変低いと思いますけどね。 相手プロだし、あなたが傷つくような手ひどい振り方はされないと思います。 またお店に来てくれるように少し気のある様子を見せたり、とか。

  • mendokusa
  • ベストアンサー率13% (359/2726)
回答No.2

冗談っぽく言ってみればいいんじゃないですか。

  • hana_cyan
  • ベストアンサー率27% (55/202)
回答No.1

確かに職業がら難しいとは思いますよね。相手がこちらをどう思っているのか、営業スマイルの下にどんな表情をしているのかと・・・。 でもね。相手も一人の人間ですよ。 風俗に働いていたって、普通に恋いもすれば、飯も食う、トイレにもゆく。えっちもする・・・。 可能性は0ではないと思いますよ? うまく行けばそれで良し。うまくいかなったときは、またその時考えれば良いじゃないですか? そうやって考えすぎて、どうせ無理・・・って思いこんだら顔に出ますからね?そういう顔をしていては、落ちるものも落ちなと思います。 いいんです。根拠なんかなくたって。今の自分の気持ちに自信をもって胸をはって告白したらいいと思いますよ? 健闘を祈ります。

関連するQ&A

  • 職場での恋愛

    私は小さい食品工場で働いてるのですが1年半前に同じ職場の女性に告白して振られています その人とは5回2人で遊びに行き5回目の帰りに告白しました 私は今まで自分から好きになった事は無く告白したのも初めてでした。 その女性も初めて告白されたと言っていました 告白した時すこし考えさせてと言われて保留に1か月くらい保留期間がありました 告白してからも今までと何1つ変わらず職場でも普通に喋ったり仕事終わりに一緒に帰ったりとしてたのですがだんだん、ちゃんと考えてくれてるのかな?と思い不安になってきました。 告白して1ヶ月くらい立ったときに今まで通り普通に喋りかけたら少し素っ気ない気がしました いつも終わり掃除をするのですがいつもは同じフロアを一緒に掃除してたのに彼女は違うフロアを掃除してました メールしても遊びに誘っても今忙しい。とかお金無いとかで断わられるようになりました 告白してからも迷ってるんやったら何回か遊びに行ってからでもいいで。といったら、わかった、いつでも誘ってと言ってくれたのに、あれは何やったのですか? この時もうダメなのかな?って思い凄く辛かったでる そこ後メールでざっくりいえば、辛いから諦める。みたいなメールを送りました。すると返信でもっと早くいえば良かったけどタイミングがなくていえなかったです。好きってまで行かなかったです。ごめんなさい。と振られました こうなる事は分かってたけど辛かったし何故か涙が凄く出てきました。 振られてからは何もやる気が起こらなくなりこれではダメだと思い。ジムに行ったり、仕事の量を増やしたり、友達に女の子紹介してもらったり、合コンしたりしてました。 振られて半年くらいは毎週のように合コンしたり知り合った女の子とから遊びに行ってました でも全然楽しくなしい気持ちが乗らなかったです 振られて1年半立つのですがまだその女性の事が好きで、その子の事を考えたら胸が苦しくなります。どんなに他の女性と遊びに行っても全然忘れられなくて自分でもどうしていいのかわかりません 今思い出しても凄く悔いがあるしあの時に戻りたい気持ちで一杯です もう1回告白じゃないけど、また前見たいに仲良くしたいし遊びにも行きたい等伝えようかなと思ってます 大変長くなりましたが皆様アドバイスの程よろしくお願いします。 私とその女性は共に20代前半の同じ歳です。よろしくお願いします。

  • 好きな人が忘れられません。

    好きな人が忘れられません。 3カ月ほど前にわ片思いしていた女性に振られました。結構アピールはしていて、彼女も僕の好意は承知していたのですが、決定的な告白をする前に、“彼氏ができました”と先手を打たれてしまったのです。 その後、新たな恋に前向きになろうと、合コンに参加したり、友達に紹介してもらったりしているのですが、どうしてもその子以上に熱くなれず、アプローチする気になれません。単刀直入に言うと忘れられないんです。 皆さんはこんな時どうされますか? 振られて以来、嫌われることを恐れて連絡もしてないので、彼氏とどうなつているのかなど、情報もありません。 そもそも、振られた理由が本当に彼氏ができたことなのかも定かではありません。

  • 好きな人が…!

    私には、好きな人がいます。 3年前告白をしました。それで好きな人からの返事は「好きな人はいない」と言われました、けど私のことを好きだということを他の友達に聞きました。けれど年月が経ちまた好きになってしまいました。それで去年の夏祭りの前に告白をして、返事をもらおうとしました。が友達が何回も言ってくれても返事をくれませんでした。やっぱり、好きじゃないってことですかね。? けど、LINEのIDを交換したいので会えない?と言われました!けど、みんな(友達)がいるよーな場所を言うと違うところにしよーと言ってきました。これは、どうしてですか?私には、わからないのですが… 正直でいいので誰か自分から見てどう思うか教えて下さい。

  • 合コンに行く女性の心理って

    女性はなんで合コンに行くのでしょう? 彼氏が欲しいが彼氏はいない。 男性から告白されない。 というのが大きな要因であると思います。 では、合コンに行く女性ってある男性から告白されたらどう思うのですか? やはり相手を選ぶのでしょうか? そうだとしたらハードルを下げたりしないのでしょうか? 私は男(20代前半)ですが同じ年に好きな女性がいます。 最近その女性が合コンに行くって聞いて、正直ショックでした。 その方とは1年ほど前に出会いました。 好きになったのはここ数カ月前で、好きになってからは今まで2回二人で会い、1回友達と複数で飲みに行きました。 メールを送るのはいつも私からですが、送れば返信は遅くても返ってきます。 そんな彼女と付き合いたいと思っています。 実は私、好きな女性ができてもすぐに熱が冷めてしまうのがこれまででした。しかし、今回は違います。本当に付き合いたいと思うのです。 彼女はよく合コンに行っているようですが、私が告白したらどう思うのでしょうか? 嬉しいのでしょうか? そもそも私に興味がなければ「は?」と思われるのでしょうか? 変な文章になってしまって申し訳ありません。 一番気になるのは告白したらOKもらえそうかということです。 よろしくお願いいたします。

  • 「●●(私)のファンだ」という人と付き合うには?

    私の友達で、私のファンだという変わった趣味の男性がいます。その人とこっそり付き合うところまで持ってくにはどうすればいいでしょうか? その人は仕事上のグループの一人なので、自分から誘うとかは、人間関係が壊れそうで無理です。噂になるのもキツイです。 彼からは、今まで皆がいる前で冗談ぽく告白されたことが二回。二人きりのときに真面目に言ってくれればゼッタイOKするんですが…。その他、私のことをイイと言っているのを人づたいに何度も聞きます。 もし、彼が私を友達以上として見てくれているなら、私はどうすればマジ告白までもっていけるでしょうか?また彼は私のことを本当はどう思っているのでしょうか? ご意見アドバイスお願いします!

  • 知らない人が集まる合コン、怖くないですか?

    初対面には抵抗無いんですが、友達の友達等というわけでもなく、 本当に全く何も知らない人同士が集まる合コンて怖くないですか? 何故一人参加できるんですか? 特に女性の場合、知らない男性を警戒しないんですか? 合コンや、一人参加できる人を否定するつもりはありません。 ただ、何故知らない世界に足を踏み入れられるのか、疑問を感じたのです。 理由を教えてほしくてアンケート取りました。 ご協力お願いします。 ※年齢・性別をお願いします。

  • 突然の告白って うれしい?

    はじめまして、23歳の会社員です。 最近 合コンで知り合った女性のことが気になっています 彼女は二つ年上で、付き合ってる人も、気になってる人もいないらしいです。 これまでに合コン2回一緒で 二人で2回ほど遊びにも行きました。 また今度二人で遊びに行こうと誘ったら、OKしてくれました。 そのときに告白しようと思ってるんですが、彼女のほうは自分のことどう思っているかわかりません。 そこで聞きたいのですが あまり気にしてなかった人(いい友達って感じ?)から告白されるのは、どんな気持ちですかね? うれしいものなのかな? いろいろと意見をお伺いしたいです。

  • 出会ってから付き合うまでの期間について教えて下さい。

    出会ってから付き合うまでの期間について教えて下さい。 と言うのも、最近合コンで知り合った女性と二回ほど遊びました。それで、友達からは「告白しなよ」と言われたんですが、ちょっと早い気がするんですが皆さんはどう思いますか? 周りは出会って2週間ぐらいで付き合ったのが結構いるんですが、普通そういったものなんですかね 回答お願いします

  • 女性の方はどう思っているのか??

    女性の方はどう思っているのか?? 今、合コンで知り合った女性に片思いしています。 これまでの経過として、合コンから二人で二回デートに行ってきました。 一回目のデートでは彼女はとても警戒していたようで、 友達にデートに誘われたことを相談していたようです。 しかし、二回目のデートではすんなりデートOKの返事をいただきました。 二回目のデートはこちらが変に意識し過ぎて、一回目より楽しくなかったように感じました。 でも、自分は彼女のことが気になるということにはかわりはありません。 そして二回目のデートのあとメールをしたところ、 三回目もデートができそうな感じであります。 合コンで初めて知り合った人と、三回も二人であってくれるということは、 彼女もこちらに多少なりとも好意を持ってくれているのでしょうか? もしそうであるなら、そろそろ告白しようと思うのですがいかがでしょうか? それともただ悪い人ではないので遊んでいるといった感じなのでしょうか? うまくいかせたいので、皆さんアドバイス等よろしくお願いします。

  • フラれて落ち込んでる人にアプローチしたいです

    半年くらい前に告白してフラれてしまった人がいます。 その人はかわいいのですが なぜか男運がなく、あんまりモテません。 好きになるタイプも話を聞くとダメ男が多い感じです。 その人には現在好きな人がいるそう(付き合ってはいない)なのですが どうもうまく行かずフラれそうらしいです。 私が告白してからは全く連絡をしてなかったんですが 今、この土壇場で突然電話がかかってきました。 「結構重いメールを送ったけど、返事がなくて不安でひとりでいられない」 という内容でした。 友達がつかまらず、とりあえず私にかけてみたようです。 話の流れからすると、本当に脈がないようです。 「もう、ダメなのは分かってるけど無視だけはしないで欲しい」 と何度も言っていました。 多分、そうは言っても未練たらたらのようです(当たり前ですが) ただ、こちらも最初は話を聞いていたのですが 具体的な話をされるにつれ、イライラしてきました。 やっぱり好きな人の別の男に対する恋愛相談は乗れないみたいです。 でも見方を変えてここは一発逆転をかけて このチャンスをものにできたら… とも思っています。 多分この一週間で向こうの関係に何かしら動きがあるので そこにつけこめばうまく行けばアプローチに成功するかも… と考えています。 一応、軽く「気晴らしにカラオケでも行こう」という布石は打っておきました。 ここからどういうアプローチをすれば成功に持っていけるでしょうか? つたない文章で申し訳ないのですが、何かアドバイスお願いします。 具体的なアプローチの仕方などを考えていただけると嬉しいです。 特に女性の方、こうやられたら落ちそう みたいなのがあれば是非教えて下さい!