• 締切済み

好きになってはいけない人を・・・。

皆様 こんにちは 20代男性です。 私はこの年まで友達として女性の方と遊んだことがありますが、恋人まで発展したことがなく彼女と呼べる人をできたことがありません。 今までに合コンにいったりはするのですが、周りの雰囲気を壊したらまずい等いろいろ考えてしまうからか、友達から「おまえ空気になってるよ!!」と散々なことを言われる始末で、なかなかうまくいきません。 そこで半年前、風俗に会社の先輩に連れて行かされた時に一人の女性に気に入ってしまいました。 最初は遊びのつもりで月2回程度行っていたのですが、最近ではその人が好きになってしまい週1回行くほどなってしまいました。 その女性のことが完全に好きになってしまったからには告白しようと1ヶ月前から思っているのですが(注:彼女の方も彼氏がいあいみたいです)、なにせ向こうは「一人のお客」としてしかみてないだろうし、馬鹿にされるのも嫌だしなど土壇場になってためらっています。 私も馬鹿ではないので告白しても可能性が低いことはわかっているのですが、告白しないと悔いは残るとも思っています。 このような告白はうまくいくと思いますか。 または、このまま言わず「一人のお客」として通すべきでしょうか。 皆さんの意見をお聞かせください。

みんなの回答

• miizabu
回答No.8

友達として女性の方と遊んだことがありますが←この行動と本文中が整合しません。 「遊んだ」の意味は? 風俗嬢は借金やヤバイ人間関係があることが多いです。 客はかもられたり、ぼられたりしています。 あちらは営業ですので当然です。 ディズニーランドでデートするぐらいなら良いですが、その程度にしておいていたほうが良いです。 まだ若いのだからいろいろな人とつきあい、経験をしてください。 君子危うきに近寄らず さわらぬ神に祟りなし とにかく、本件は幸せになれる確率はものすごく低く、身を滅ぼす可能性は物凄く高いです。

• yuka-m
回答No.7

こんにちは。 私は現役風俗嬢です。 風嬢友達の話ですが、実際にお客さんと結婚した女の子もいます。 そのお客さんは、やはり週1くらいでマメに通い、素性も明らかにした上で、最初からずばり、「結婚しよう。」と口説いたそうです。 その女の子は、何となくこの世界に入り、大金が入るので何となく風俗嬢をずるずる続けてしまい、20代後半に入り将来の不安を感じていた時でした。結婚を機に仕事も辞め円満な夫婦生活を送っているようです。 あなたが、結婚まで考えてはいないかも知れませんが、 あなたは、彼女に告白した後、どうしたいのですか? 彼女に仕事を辞めてもらいたいですか? それとも仕事を続ける彼女を好きでいられる自身がありますか? 仕事を辞めて欲しいと思っているのなら、 彼女が何故この世界に足を突っ込んだのか、 その理由と背景を知らなくては。 彼女が借金に追われている身なら、 少なくとも借金返済まで仕事は辞められません。 あなたが借金を肩代わり出来るなら、話は別ですが。 もし、彼女が、孤独で寂しく誰かにすがりたい、この仕事から足を洗いたい、と思っているような女の子なら、 可能性はあると思いますので、頑張ってみて下さい。 ただ、あなたの気持ちの伝え方が悪いと最悪の場合は、お金を払わずにセックスしたいから口説いていると思われてしまう危険性大です。 風俗嬢の本音が書かれたHPが沢山ありますので、 検索してみては如何でよう? 客観的に風俗嬢を知る事も大事かと。。。

参考URL:
http://yuka.269g.net/
  • sumire39
回答No.6

後悔するとわかっているなら、だめもとで告白するのもいいんじゃないでしょうか? それにしても、その彼女、風俗嬢冥利につきますね~ 告白して嫌がられることはないと思います。 行きにくくなることもたぶん言われないと思います。 ただ、お付き合いできることになったら、彼女に仕事、そのまま続けさせるの?他の男性の相手をすることを想像しても何も思わないでいられるのでしょうか?

• mitunai
回答No.5

あなたのおっしゃるとおりです。  相手はプロ、あなたはただのお客さま。もしもあなたのことが好きになったら、向こうから言ってくれますよ。  とにかく彼女に会うとき、楽しい時間を持てるようにできること、祈ってます。

• kaz1916
回答No.4

年頃の男女の関係は酸素(O)と炭素(C)のような関係ですね。各々単独では安定しません。 取り敢えず、誰でもいいです、女性とCO(一酸化炭素)の関係をまず作りましょう。 で、少し落ち着いたらCO2(二酸化炭素:ガッチリ安定します)の関係になれる女性を見つけられたらいいですね。 あなたの、今恋している方かも知れませんし、これから現れる、違う女性かもしれませんが。 少し心配なのは、風俗といっても色々ありますが彼女の「彼氏」がヒモみたいなのだと厄介ですよ。 あなたのような真面目?な純情青年を手玉に取るのは当たり前の世界ですから、魂(たましい)だけは抜かれないように、頑張ってください。

• yunlove
回答No.3

>私も馬鹿ではないので告白しても可能性が低いことはわかっているのですが、告白しないと悔いは残るとも思っています。 ↑もう答えはご自分でお出しのようですね。 告白しないと悔いが残るのでしたら、思いきって告白しちゃいましょう。 まあ、うまくいく確立は大変低いと思いますけどね。 相手プロだし、あなたが傷つくような手ひどい振り方はされないと思います。 またお店に来てくれるように少し気のある様子を見せたり、とか。

• mendokusa
回答No.2

冗談っぽく言ってみればいいんじゃないですか。

• hana_cyan
回答No.1

確かに職業がら難しいとは思いますよね。相手がこちらをどう思っているのか、営業スマイルの下にどんな表情をしているのかと・・・。 でもね。相手も一人の人間ですよ。 風俗に働いていたって、普通に恋いもすれば、飯も食う、トイレにもゆく。えっちもする・・・。 可能性は0ではないと思いますよ? うまく行けばそれで良し。うまくいかなったときは、またその時考えれば良いじゃないですか? そうやって考えすぎて、どうせ無理・・・って思いこんだら顔に出ますからね?そういう顔をしていては、落ちるものも落ちなと思います。 いいんです。根拠なんかなくたって。今の自分の気持ちに自信をもって胸をはって告白したらいいと思いますよ? 健闘を祈ります。