OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

就職情報のサイトについて

  • 困ってます
  • 質問No.119177
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (24/25)

私は今、就職を探しているところなのですが、
どこかいい就職情報の載っているサイトはありませんか??
私の希望しているのは、公認会計士や税理士の事務所に勤めたいのですが、
なかなか無いのですよね。
なにか良い情報があったら教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
keitarou-

お礼率 96% (24/25)

いつもありがとうございます!!!
参考にさせていただきました。
すごく役に立ちそうです。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-20 19:26:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

8月8日からオープンしたサイトです。

ハローワークから民間の情報まで
すべてそろっているようです。
お礼コメント
keitarou-

お礼率 96% (24/25)

ありがとうございます。
ホームページ覗いてみました。
こんなところがあったんですね~
また、宜しくお願いします!!!!
投稿日時 - 2001-08-20 19:27:32