• 締切済み

「涙のキッス」「真夏の夜の夢」を主題歌にしたテレビドラマ?

「涙のキッス」 「真夏の夜の夢」を 主題歌にした 有名なテレビドラマが あることを知人に聞いたのですが なんていうテレビドラマですか? ご存知の方おしえてください。。

noname#9578
noname#9578

みんなの回答

• Chioring
回答No.4

【涙のキッス】 『ずっとあなたが好きだった(1992・7~)』/TBS金曜22時/出演:賀来千香子・布施博・佐野史郎・野際陽子・・・ 【真夏の夜の夢】 『誰にも言えない(1993・7~)』/TBS金曜22時/出演:賀来千香子・佐野史郎・山咲千里・羽場裕一 です。 ちなみに『ずっとあなたが好きだった』で、マザコンの代名詞(今も使うのかな?)『冬彦さん』が生まれた、と思います。

• gotaro-m
回答No.3
  • kikio
回答No.2

こちらです。TBSのドラマですよ

参考URL:
http://www2.ttcn.ne.jp/~darenimo1993/
  • micchan32
回答No.1

「涙のキッス」 「ずっとあなたが好きだった」(金曜・22:00~) 「真夏の夜の夢」 1993.7-9 誰にも言えない なそうです。 検索すればすぐ出ます。