不明オブジェクトを消したい

このQ&Aのポイント
  • 制約の削除や改名を行っていたところ、不明なオブジェクト群ができてしまいました。なぜこれらができたのか、そしてどうすれば削除できるのか教えてください。
  • 不明なオブジェクトができてしまった場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?制約の削除や改名を行っても、オブジェクトは消えないのでしょうか?
  • ENTERPRISE MANAGERで確認できない不明なオブジェクトができてしまいました。これらを確実に削除する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

不明オブジェクトを消したい。

こんにちわ。 制約の削除や改名を行っていたところ, いつの間にか下記のような名前の オブジェクト群ができてしまいました。 ENTERPRISE MANAGERでも確認できません。 なぜこのようなオブジェクトができてしまうのでしょうか? これらを削除するにはどうすればいいでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。 OBJECT_NAME ------------------------------ BIN$WeLiPb2lQ+W2QkSiRs/3NA==$0 BIN$Wgpl8wViTYOV35b7/33x/Q==$0 BIN$EDc9IgpRSomAKw2Y2495RQ==$0 BIN$H3T5NQcWRTyKKTmS0GKwRA==$0 BIN$kTvQA5gqRGiS7qsL2u6kRw==$0 BIN$8mo0rOiIR8uFqX0ZIyIs4g==$0 BIN$/sIAGz33Sh6Ng2Ae/zHFsg==$0

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GoF
回答No.1

Oracle10gから「ごみ箱」もどきの機能が追加されました。 FLASHBACK TABLE table_name TO BEFORE DROP ; や PURGE RECYCLEBIN ; などのコマンドが追加されています。調べてみてください なおテーブルスペースを圧迫しはじめると自動的にパージされます。

tatsurou
質問者

お礼

GoFさん こんにちわ。 教えて頂いた方法で削除できました。 ありがとうございました。