• ベストアンサー

エクセルのフローチャート

エクセルのオートシェイプ内フローチャートで真四角と角が少し丸くなったものがありますが、そのRが自由に変えれる方法があるか教えてください。A4いっぱいに後者の方を広げるとRが大きくなりすぎて思った形になってくれません。又、直線と曲線を使って雛形を作ってもそれ以外応用が利かないので都合が悪いです。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じオートシェイプ内のフローチャートではなく、基本図形の角丸四角形なら黄色のポッチでR調整できますよ。

MSM-07E
質問者

お礼

有難うございました。