• 締切済み

お勧めの・・・・

洋楽でお勧めのアルバムとかあれば教えてください

みんなの回答

• r6rye7hn
回答No.3

何の種類の音楽かにもよるんじゃないですか?

参考URL:
http://musicislife.biroudo.jp/
  • system-k
回答No.2

グリーンデイなんかいいですよ。 5番のバスケットケースなんて聴いてみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=988782
noname#9153
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 聞いてみますね

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 えーと、少しは絞って下さい。 邦楽より遙かに多くのアーティストや楽曲があるわけです。 多少なりともとっかかりがないことにはお勧めしようがありません。 今の曲が良いのか、オールディーズもありなのか、ロックが良いのか、HIP HOPが良いのか、ダンスミュージックが良いのか..... せめて洋楽邦楽問わず、好きなアーティストのひとりくらいは挙げてもらえると良いのですが。

noname#9153
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですねごめんなさい!!! ずっと前から洋楽のバックストリートボーイズが大好きです!!! あと邦楽では宇多田ヒカル、オレンジレンジが最近は好きです。 最近の歌の方がいいです!!! お願いします!!!