• ベストアンサー

おすすめお願いします

洋楽の「ジャガランダ」「DA BUZZ」などのような、キャッチーなメロディーで、どちらかというときれいな声の感じのアルバムを買いたいと思っています。何かおすすめがありましたら教えてください。好みとしては、女性ボーカルが好きですが、男性ボーカルでもおすすめがあればかまいません。

• 08200
  • お礼率86% (158/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1
回答No.2

こんにちは。 返事ありがとうございます。 お薦めはサウダージです。 何回聞いても飽きないですね。 ドリームには某自動車のCM曲ムーンライトセレナーデが入っています。 どの曲もリラックスしたいときなどにぴったりです。 もし良かったらだまされたと思って聴いてみてください。

08200
質問者

お礼

さっそくにありがとうございます。今日買いに行こうと思います。

その他の回答 (1)

• ryu1
回答No.1

こんにちは。 小野リサを聞いたことありますか? ボサノバですが暑い夏に聞くとすごく涼しげです。

08200
質問者

お礼

こんにちは。おすすめありがとうございます。 さっそく小野リサを探しにいきました。私は知らなかったのですが、店へ行ってみるとびっくり!! かなりの枚数を出していますね。どれを買っていいのかわからないので、家に帰ってきました。すみませんが、小野リサさんの、おすすめアルバムを教えてもらえませんか。