OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミニ株取り扱い証券会社

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118997
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

東証2部のダイドードリンコ(2690)は、今株価が2700円ぐらいで、単位株が1000株なので、単位株では手が出ません。そこで、ミニ株で買いたいのですが、よく利用するリテラ・クレア証券では取り扱っていませんでした。もし、取り扱っているネット証券会社があったら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

http://www.daiwa.co.jp/Access/Online/index-s.html
大和 手数料500円
http://www.nikko.co.jp/SEC/
日興 手数料700円

で取引できますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

参考URLのページの左側のメニューの「スペック一覧」から、ミニ株を扱っている、オンライントレードの証券会社が判りますから、問い合わせてみてください。
補足コメント
noname#2178

コードが間違っていました。
ダイドードリンコは、「2690」ではなく「2590」でした。
訂正させていただきます。
投稿日時 - 2001-08-15 14:37:02