• ベストアンサー

だんなの友達に恋心..どうしたら。

potecoの回答

• ベストアンサー
  • poteco
回答No.1

わかります!私にもそういう経験がごく最近あり、 悩んでいました。そこで考え方を変えたのです。「主人が信用している友人なのだから、主人を裏切るようなことは絶対しないはず!」って。それと、「もし主人が私の女友達とそういう関係になってしまったら・・・」と考えるとこれは絶対踏み出してはいけない1歩だ、と確信してしまったのです。当たり前のことですが・・・。 そういう風に考えてるうちに自然と感情は消えていきました。これからは会う時は1対1は避けた方が無難です。あのわきあがってくる感情はいかんともしがたい! 参考になれば幸いです。

noname#14034
質問者

お礼

そうですか..同じような経験がおありなのですね。 私もこの感情が消えていくように努力してみます。 ありがとうございました。