• ベストアンサー

ヤフオクやBiddersで・・・

サッカーのユニフォームを買おうと見ていると、メーカー刺繍(ナイキ・アディダス)の入った格安(市販価格の5分の1位)レプリカユニフォームが出品されていますが、そのようなユニフォームはどのようにして仕入れているのでしょうか?とても精巧にできているので、正規品と区別つかない位です。どなたか分かる方教えてください。お願いします。

• mest
  • お礼率25% (21/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yasuzen
回答No.1

タイだったかで工場があってそこで生産しているらしいです。 サイズはXLが多く(中にはMとかもある)、長袖なんかは長すぎて着れたものではありません。 自分はオランダの長袖を買ってしまいました。 見た目はホント精巧ですが、やはり材質までは一緒ではないらく、伸縮性がない&汗吸わないのでプレーするのには向かないです。 また商品が到着するのに結構かかるので結構ヤキモキとしてしまいます(笑) 出品者の対応はまちまちみたいでしたが、自分の購入した所は親切丁寧でした。 あの価格は捨てがたいですが、正規品を購入する事をオススメします。