• ベストアンサー

ランプが売っているお店を教えてください(東京)

今、英国アンティーク風っぽいインテリアに憧れて部屋をコーディネートしています。幅120cmの茶色の木のサイドボードを購入しました。サイドボードの上にはランプをシンメトリーに二つ配置してクラシックにまとめたいと思っています。東京近辺でランプが売っているお店、またはネットショップをご存知の方、教えてください。ちなみにアンティーク品を買う予定はありません。新品で買おうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特別に意識したことはないですが、駅ビルのテナントに入ってるような雑貨屋さんなら、結構どこでも取り扱っていますよ。 私は「fusion」という川崎のお店でちょっとアンティークっぽい(でも新品)ものを購入しましたが、そのお店は今は川崎からは撤退してしまったようです。 ただ、他にも店舗はある、と云っていたから、調べてみては?? 確信はないけど、多分ココ↓ http://www.jalan.net/kanko/SPT_174322.html あとBEAUX-ARTS(ボザール)にもよく置いてあるような。 無印良品によく似た感じの、モノトーンの品物を多く取り扱ってるお店です。こちらも全国にあるようです。 http://www.bluegrass.co.jp/beaux-arts/ 私が買ったのは3000円くらいの安いものでしたが、ピンからキリまであるでしょうね。 あ、東急ハンズにもありますよ。 質問者さんが求めているのがどういった感じのものかはわからないので、一応お店に電話して確認してから出向いた方がいいかも、です。 私がよく見るのはわりとシンプルな、お安めのものですが、fusionはランタンは1万円~、とありますね。 結構良い品なのかも。 以上、参考になれば。 良いものが見つかるといいですね^^

panchan999
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。