OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

すごく単純でくだらない質問なんですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118763
  • 閲覧数29
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

gooやヤフーなどの検索ぺーじは何でもうけてるのですか?
気になって寝れません教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 16% (16/98)

バナ―と情報等の製品ですね。
↓に料金表がありますドル単位ですが。
一番高いのだと一週間25000ドルですね。
300万円くらいでしょうか。
もっと高かったような気がしたんですが・・。
どっちにしてもものすごい高いですねー(笑)
お礼コメント
kouichi403

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございます。かなり高額なものなんですね
投稿日時 - 2001-08-21 21:38:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

バナー広告による広告収入
企業登録者からの登録料
企業サイトへの検索サービスやソリューションの提供による見返り

…などが主な収入源です。
お礼コメント
kouichi403

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございます。こんなに早く教えていただけるとは、登録料はどれくらいなんでしょうか? あとソリューションって何でしょうか?
投稿日時 - 2001-08-15 00:42:53

  • 回答No.2

広告(バナー)の収益が主だと思います。

Yahoo!
http://docs.yahoo.co.jp/info/advertising/

goo
http://www.goo.ne.jp/help/info/ad/
お礼コメント
kouichi403

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございます。みなさんすぐ答えていただいて嬉しいです。
広告の値段気になります。
投稿日時 - 2001-08-15 00:38:47
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

バナー広告が出てますよね?あそこを誰かがクリックすると、Yahoo!やgooは広告主からお金がもらえます。
補足コメント
kouichi403

お礼率 62% (5/8)

素人な者ですいませんありがとうございます。広告など以外に少なく思ったんですがどのくらいするものなんでしょうね
投稿日時 - 2001-08-15 00:32:07