• ベストアンサー

gooのブログやgooの質問に知恵袋のURL?

昨日よりgooブログを一応やり始めましたが、私はヤフーの知恵袋では何年か色々とやってきたので、ヤフーの知恵ノート等のURLをブログ上に貼って 効率をよく 考え方などを伝えたいと考えています。 質問1 このこと自体が、ルール上非常識な考え方になるのでしょうか? 質問2 gooのブログにヤフーのURLを貼っても クリックしても飛んで行かない感じですが、これだと幾ら貼っても 意味が無い感じもするのですが、 URLを選択すると 検索はできますが、ヤフー検索で無い場合、見つかりませんでしたに、なってしまいました。 詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>質問1 いいえ >質問2 >URLを貼っても クリックしても飛んで行かない感じ gooブログは教えてgooみたいにURLを貼ってもリンクされません。 テキスト、HTMLエディターどちらでもリンクさせるための操作をしなければなりません。 参照URLにあげたぺーじにあるようリンクを貼るボタンを使いましょう。 >URLを選択すると 検索はできますが、ヤフー検索で無い場合、見つかりませんでしたに、なってしまいました。 こちらはちょっと意味が分かりません。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/914a5e6e5346f4e5e3465f05358ef7bd
saikousaikou727
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました。 もし よろしければ ヤフーの私のほうにも遊びに来てください。

関連するQ&A